今日もテラス日和♪

いいお天気の日曜日
今日はパパさん、少し腰痛があるってことで(たいした事ありません)
あまり遠距離運転は避けることに

と言いながら、、
和歌山まで野菜とお花をお買い物
「めっけもん広場」です
こちら、果物とお花がいいので、大好きなんです

その帰り道
岸和田SAで休憩
ドッグランも少しのぞいて見ましたが、トイプーちゃんやチワワちゃんで大混雑
で、とんでもないので、ヒーさま撤収~

s-CIMG5439.jpg     s-CIMG5436.jpg

みかんのソフトクリーム、美味しかったです

そのあと、こちらのパン屋さんに行って
ママ大好きなパンのお買い物
s-CIMG5440.jpg

ランチは初めてのお店に行ってみます
予約のデンワをいれたら、いい感じです~
「HABANA」さん

s-CIMG5445.jpg     s-CIMG5456.jpg

落着けるテラス席がワンOKです

s-CIMG5446.jpg     s-CIMG5447.jpg


s-CIMG5448.jpg     s-CIMG5449.jpg

ゆっくりとランチ楽しみました
パン食べ放題で、何度も「おかわりいかがですか?」と焼き立てを持ってきてくれました
食べ過ぎます~

s-CIMG5455.jpg

デザートはこれで一人分
パパさんと半分ずつでちょうどいい感じでした

お店の方も犬好きで、ヒーさまも可愛がっていただいて
楽しい時間を過ごしました

帰ってからは、ママは夕方まで野菜と格闘
いろいろ冷凍したりで、週末はおしまい

楽しいお買い物とお出かけでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん腰痛押して和歌山まで!?頑張られましたね~家族サービス^^
そして、ヒー様はみかんのソフトクリーム貰えたのかしら?
クルトは今日私の実家で豆乳とイチゴ食べさせて貰ってました。
豆乳は初めてで、また実家で新しい味を覚えて帰ってきちゃいましたよ(^^;

No title

いかこさん

お買い物はどちらかというとパパさんの希望
おいしいお野菜が食べたいから??

ヒービーは当然のようにソフトクリームはいただいてます
「当然あたくしのよね!」って顔でしょ~

クルト君、イチゴと豆乳、でも体によさそう
ビタミン豊富だし、大豆パワーもだし
ついついあげたくなる実家のお母様の気持ちが、よ~~くわかる私です

No title

わぁ、楽しく美味しい休日だったのですね~。
ヒー様、いまにもソフトクリーム舐めそう!

何よりランチのお肉がチョー美味しそう!!!
このお店行ってみたいですぅ。
たずねたいお店リストにいれておこうっと♪

No title

マリンママさん

実は、ソフトにいっちゃってるお写真もあるのです
非公開~~

こちらのお食事、おいしかったですし、コスパがよかった
行ってみてくださいよ~
って、海渡らないといけないけど、、
でもらくちゃん一家なら、簡単かな?

No title

えるふママさん地方はテラス席があるゆったりなお店が多くて良いですね。
しかも美味しそう〜。関西、いいですね〜。
うちの近所にもお洒落な店をたくさん見つけたのですが
なかなか一緒に行ける所が少ないです(泣)
美味しいパンと野菜、それに綺麗なバラに囲まれて幸せな週末でしたね♪

No title

お散歩には厳しい季節になって来ましたが日陰のテラスでの食事は楽しめる季節ですね~
ひーちゃんもみかんのソフトいただいてご機嫌だね♪
ランチも美味しそう(~o~)
パン食べ放題って嬉しい反面危険ですよねぇぇぇ

No title

アンジュママさん

え~~っなんだか関東のほうがペットOKのお店、多い印象があります
実はそうでもないのかな??

テラス席があると、一応OKかどうか聞いてみる癖がついてます!

我が家の徒歩圏内にも数日前にお店がオープンして、さっそくテラスOKか偵察に行きました
OKだったので近いうちに行ってみようと思います

パンもおいしくて、楽しい週末でした

No title

MADOKAさん

みかんのソフトおいしかったですよ
あと、水ナスの漬物もシーズンでした

こちらのお店MADOKAさん地方からも遠くない?
おいしくてお勧めです
テラス、しっかり日陰なので、もうしばらくいけそうです

パン食べ放題、確かに危険です
しかも焼き立てっぽかった、、ますます危険

No title

こんばんは!
和歌山めっけもん広場、定番ですね~~。^^
新鮮な野菜とお花GETできましたか~~。

このパン屋さん、我が家も買ったことあります!
無添加で安心なパン屋さんですよね。
「HABANA」三は、以前お友達とワンナシでは利用したことがあります~。
今度ルビーと行ってみたいです。
パパさん腰お大事になさってくださいね~~。

PS.ルビーにエールをありがとうございまいた。
もうだいぶ良くなって、もうちょっとで全快宣言できるかなー。
首の治療がまた始まりますが・・・。

No title

ルビーままさん

さすが~ルビーままさん
どちらのお店もご存知でしたか!
HABANA、テラスよかったですよ~

めっけんもん広場は、我が家の定番となりつつあります
お野菜もとてもおいしいですもんね
新鮮なお野菜はヒービーにも人間にもいいと思うんです

ルビーちゃん、頑張りましたね
あともう一息
ママさんもご心配だと思います
応援してますよ~
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター