バラ満開♪

いつものお散歩の公園
ここで、よくヒービーはネコちゃんと対決しますが、、

今はバラが満開です

rose1.jpg    rose2.jpg

毎年、きれいなお花を楽しんでます
ただ、少しばかり暑いのが残念だけど

rose4.jpg    rose3.jpg

夏のバラが終ったら、冬ももう一度咲きます
ボランティアの方や公園管理の方が、すごくお手入れされてます
農薬散布のときは、お散歩NGだけど、それもきれいなバラの為なら仕方ないのかな、、

もう少し満開が楽しめそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

似合ってる♪

ヒー様薔薇がとってもお似合いです!

特に右上の小首をかしげた写真なんて大好き♪

薔薇っていいですよね~。大好きです!
我が家の猫の額の庭でも薔薇を育てています。
粗雑ならくですが、いつかヒー様のように薔薇の似合うワンコになりたいな~。

No title

マリンママさん

お写真褒めてくださってうれしいです
こちらの公園、すごく立派なバラ園があるんです
徒歩10分くらいで行けるので、贅沢ですよね

マリンママさんのバラのお写真、いつもきれいだな~って見せていただいています
私は、不器用なんですぐ植物を枯らせてしまいます、、
上手に育てる方、尊敬です
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター