ランチはなぎさのテラスで♪

近畿インターの続きですよ

お腹もすいてきて、午後の部のNFTも少し遅くなりそうなので
琵琶湖湖畔でお散歩&ランチすることに

なぎさ公園の「なぎさのテラス」です
とっても気持ちいいお天気なので、テラス大繁盛です
ワン連れでなくてもテラスがいいよね

s-CIMG5414.jpg

ワンズたちは、おとなしく足元ステイ、、してました(最初はね、、)

s-CIMG5413.jpg    s-CIMG5408.jpg

一杯おしゃべりして、楽しい時間はすぐに過ぎちゃいます

s-CIMG5426m.jpg     s-CIMG5427m.jpg

前のめり、アゴスリお散歩体勢
2人ともヒービーと一緒
ノーフォークってみんなそうだっけ?

再会をお約束して、記念撮影
琵琶湖がすごくきれいな日でよかった!

クルト君家さま、らくちゃん家さま、お転婆ヒーさまにお付き合いありがとうございました
また、ご一緒してくださいね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぎさのテラス、いい所ですね~。
琵琶湖湖畔もわんことお散歩にはすごく気持ちいいところ!!

みんなで平和にごはんできて、おしゃべりも弾んで楽しかったよ~♪
私の食したエビとクルミのタリアッテレ美味でした。シアワセ!

本当に楽しいひとときでした!ありがとうございました~~~。m(__)m

No title

マリンママさん

琵琶湖はワンの散歩には最高ですよね
いかこさんが、うらやましいですぅ

なぎさのテラス、いつもは駐車場もすいてるんですよ
たくさん歩いていただいて申し訳なかったです

マリンママさんのパスタ、確かにおいしそうでした~

ヒービーのトリミングの帰りに、なぎさのテラスに寄ったりするので、次回ぜひいただいてみます

こちらこそ、まだまだ話したりなかったです
次回、またご一緒してくださいね

こちらこそ〜しつこいクルトに呆れてヒー様が諦めてくれたんだと思いますよ(^_^;)

それにしても、顎を怪我することがあるなんて!(◎_◎;)
他人事ではないですからね。。
気をつけなきゃ!

No title

気持ち良さそうなテラス席ですね~
これは、要チェックですわね!(^^)!
琵琶湖畔はワンのお散歩にもよさそう~~~
足が治ったらぜひ行ってみたいです(^^♪

ドッグショーでたくさんのお友達と会えてよかったですね。
皆ワン可愛い~~~(*^。^*)
グッズもたくさん買えてよかったですね。
ドッグショー、何年も行ってないけど、
みんなちゃんとお手入れされて、綺麗なんでしょうね~☆ミ

No title

こんばんは。^^
GWはいろいろお出かけされたんですね!
母の日には思い出の近畿インターでお友達ワンちゃんの
応援だったんですね~。

滋賀へは毎年のように行ってたのですが、
ここのところ行けてないんですよね~。
なぎさのテラスもまだなんです。

お友達と一緒で楽しかったね~、ヒービーちゃん♪

No title

いかこさん

ランチもご一緒できて、本当に良かった~
ヒービーも楽しくて楽しくて、帰ったら爆睡でしたよ

アゴ、注意ですよ
すりむいたノーフォークのお友達、たくさん知ってますから
もちろん、ヒービーもですけどね

No title

プーポコママさん

なぎさ公園となぎさのテラスは、オススメですよ
高速のICからすぐだし、とっても気持いいです

ギブスが取れたら、是非行ってみてください!

ドッグショー、私も久しぶりだったのですが、グッズもたくさん買えました
昔より、ペット向けのものが増えていたような気がします

どのワンも可愛くて、目移りしちゃいますよ~
連れて帰りそうになって危険です!

No title

ルビーままさん

ルビーちゃん、もう少しの辛抱かな?
無理しないでゆっくり治してくださいね

ココのところ、ヒービーはお友達とお出かけが多くて、とってもご機嫌です

滋賀もいいですよね^
私、大好きです!自然が多いし、道が運転しやすいところが多いように思います

なぎさのテラスはぜひぜひいらしてみてください
もう暑くなっちゃうから、秋がいいかな~
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター