近畿インタードッグショーで、ヒーさまお友達三昧♪

5月第2日曜は「母の日」
で毎年「近畿インター」の日です

えるふママにとって近畿インターは思い出いっぱい
パピーのエルフのお迎えの前の週末で、ショー会場でブリーダーさんにいろいろ教えていただいたり
グッズを買い揃えたり、、
15年前の大切な大切な思い出です

なんだか足が遠のいていたのですが、今回お友達に会えそうなので、思い切って行ってみることにしました
懐かしい「ドラゴンハット」です

s-CIMG5314.jpg    s-CIMG5319.jpg


ノーフォークの審査待ちのリンクサイドで、ケアン連れの方に声をかけていただきました
この2ケアンちゃん、同胎だそうです
ずっと一緒で、幸せだよね!

えるふママは一人だったので、抱っこは大変なのでカート登場です

NFTは今回は4頭のみの出陳、NWTが3頭
さみし~~ぃ

お友達のクルト君登場!
ご一緒するのが3度目なので、ヒービーもすっかり慣れて
カートに一緒に乗っかって姉貴風吹かせてます

s-CIMG5347.jpg    s-CIMG5391.jpg


グッズをあさりにうろうろしてると、またまたノーフォーク発見
はじめましての「ケビ太」君です
すごくきれいにトリミングされていて、出陳犬かと思いました

s-CIMG5350m.jpg


飼い主同士、話が弾む弾む~

s-CIMG5367m.jpg    s-CIMG5360.jpg


で、少しすると、またはじめましての「らくちゃん」登場
らくちゃんは四国から遠征ですよ
らくちゃん、ちっちゃくてかわいい~
しかも超フレンドリー

s-CIMG5377m.jpg    s-CIMG5387.jpg


日陰に移動して、おしゃべりタイム
ヒービーはらくちゃんのおもちゃを取っちゃいました
一番お姉さんなのに、大人げない、、

お洋服やら、NFTグッズやら、オヤツやら、買い物でカートいっぱい
そろそろ、おなかもすいてきましたよ

続きます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日はありがとうございました~!

らくの事、可愛がってくださって感謝ですぅ~♪
女の子同士だと何かと難しかったりするけれど、
ヒー様に快く受け入れてもらって、大らっきゅー!

これからも優しい先輩についていきます~!
らくのことまた指導してやってくださーい。m(__)m

No title

マリンママさん
こちらこそです~~

ヒービーは最近少し丸くなったのですが、結構なガウガウ犬なんです
でも、らくちゃんとは相性が良くて、大らっきゅ~~です!!

また四国方面も遠征しますので、ぜひぜひお付き合いくださいね

No title

日曜日はありがとうございました(^^)
ノーフォーク同士で会えることは中々なかったので
とっても嬉しかったです♪

わたしもドラゴンハットは10年以上ぶりだったのですが、いってよかった~♪

ノーフォークのこと、また色々教えて下さいませ!

P. S
blogリンクさせて頂いてもよろしいですか?

No title

ケビンママさん

ドラゴンハット10年ぶりですか~
私もほぼ同じくらいかもしれません

じゃあ、お会いできる運命だったのかしら(大げさ、、)

ブログにお邪魔させていただきました
初代ケビン君、なんだか色は違うけどエルフに似ていて、ウルッとなりました

教えるなんてとんでもないですが、またぜひぜひご一緒しましょうね

リンク大歓迎です、私もリンクさせていただきますね

日曜はありがとうございました!
ホント楽しかった〜(*^^*)
初めてのドッグショーだったけど、最高に楽しめました。
それもヒーさまやらくちゃんが一緒だったからだわ。
またよろしくお願いしますね(^_−)−☆

一緒にカートに乗ってる写真、すっごく好き☆
クルトのこんな顔撮ったことないな〜私(^_^;)

No title

いかこさん

こちらこそ、ちょ~~楽しかったですね

クルト君の笑顔、いいでしょ!
すごく楽しそうで私もこのお写真大好きです
本当にややこしいヒービーと仲良くしてくれてありがとうです

また、近い内にご一緒しましょうね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター