ワンバーガー 再び♪

土曜日~
GWは恐ろしくて近寄れなかったアウトレット

きっと、GWあけはすいてるのでは??と行ってみることに

三田プレミアムアウトレット
おうちから車で1時間弱です

で、其処まで行くなら、、
私も一緒に行く~とヒーさま

で、またまた「エスケール」でランチすることに
此方も、少し待ちましたが、意外にすいてました(いつもより)

s-KIMG0583.jpg     s-KIMG0585.jpg


ワンバーガー
Sサイズです(もちろん)

ママはこちらのバーガーよりBLTサンドが好き
だって食べやすいし、自家製ベーコンがおいしいのです

s-KIMG0586.jpg    s-KIMG0587.jpg


エスケール開店「21周年」の記念の割引券いただきました
もうそんなになるんだ、、
そういえば、エルフともよく来たな
いつも同じの注文してることが判明~

ちょっと遠い目になったママでした

この後、アウトレットでお買い物
駐車場もすいていて、日陰に停められたので、ヒービーは車でお留守番
いい子で寝ていました

日曜日は、またお友達と会えるよ
パワー残しといてね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エスケールさんも懐かしい~~
もう21周年になるんですね。この近くにも住宅でカフェがあるらしいよ。
三田のアウトレットGWに行った時にノーフォークらしき子に出会い尋ねちゃった~~www
宝塚に住む『まめ君』というのよ。可愛かった~~

やっとお出かけしやすくなったかと思ったら暑いんだもの。
のん、あの白鳥の池に胸までジャボン!!
困るわ~~
懐かしい場所に行くのも楽しいね

No title

のんママ

エスケール、懐かしいっていうか、お気に入りなんです
一人でも行ける数少ないところです

エルフともよく行ったよな、、

この近くのカフェってどこだろ?
ドッグカフェがあるみたいだったけど、うちはアウトレットの近くの「ふたば」もお気に入りなんですよ

宝塚の「まめ君」、お会いしたことない!
是非お会いしてみたいです

のんちゃん、蜻蛉池、ジャボンしたの?よっぱど暑かったのね~
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター