エルフ顧問 月命日

昨日はエルフの月命日でした
もう2ヶ月過ぎました

なんだか、もっともっと昔のことのような気がします

s-CIMG0021.jpg    s-CIMG0020.jpg

顧問は、きれいなお花に埋もれて毎日過ごしてます
クリスタル風の位牌も届きました
にっこり笑っているようなエルフを3Dで彫っていただきました
ママ、とっても気に入ってます

s-CIMG0013.jpg    s-CIMG0014.jpg

エルフ顧問のブログを本にしました
少しずつ読む元気がでてきます

1年ごとに、大好きなお写真を表紙にしました
沖縄旅行、懐かしい~~
ヒービーが来てからはツーショットです

ゆっくりと、ゆっくりと、大事にしていきたい毎日の思い出です

s-CIMG0017.jpg

最後に、あたしはとっても元気です
どや顔ヒーさまでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスタルの位牌・・・ステキですね
笑ってるエルフくんが可愛い
ブログ・・・本にされたんですね
今度見せてくださいね♪

最後のひーちゃんのお写真 エルフくんかと思った(^^)
よく見るとひーちゃんだけどパッと見たらホントにそっくりですね
益々似て来たかも(^.^)

No title

MADOKAさん
なんだか、位牌を作る日が来るなんて、想像してなかったです
でも、いろいろ探して、メールでやりとりしながら、作っていただいて
気に入ったものが出来ました

使ったお写真は、CMのお仕事をしたときにテストで撮って頂いたもので、本当に笑っているようなんですよ

法要で拝んで魂を入れていただいたので、きっとそこに時々帰ってきてくれてるかな?なんて

ブログ、まだ実は読み返せないんです
もう少ししたら、、
今は表紙のお写真みてパラパラッて感じ

よかったら、今度見てくださいね!

No title

お花に囲まれての毎日、癒されますね♪
クリスタルの位牌、絵本、素敵ですね!
エルフ君もきっと喜んでるんじゃないかな・・・。
私もアルバムを作ろう作ろうと思いながら、あっという間に9か月が経過しようとしています。
「ママ、僕にもメモリアルを・・・」と言われているような気がします(笑)何かせねば・・・・・。
大切な思い出がたくさんあるって、嬉しいことですよね♪私もブンからたくさんパワーもらってます!

No title

マルガリータさん
ありがとうございます

位牌は横浜の会社に作っていただきました
あーでもない、コーでもないといろいろ注文して
チョイト大きすぎたんですが、エエルも元気なころビッグだったのでいいかと、、
お坊さまが、苦労されてました(拝む時に、、)

ブンちゃんのアルバム、きっと素敵ですよ
なんたってかっこいいもん!!
虹の橋からマルガリータさんにプレッシャーですね!

No title

クリスタル風の位牌、素敵です。
ノーフォークの線香立も可愛いですね。
エルフ君との思い出が一杯のブログが本になったのですね。
エルフ君とずっと一緒に同じ時を過ごし、
これからも、本をめくる度にエルフ君を近くに感じることができますね。
何より素敵な宝物、エルフ君からのプレゼントなのかもしれませんね。

No title

アンジュママさま
位牌見ていただいてありがとうございます
ノーフォークのお香たて、私も気に入っています

本は、エルフの生前から考えていたのですが
なかなか重い腰が上がらなかったんです

やっと決心してがんばって作りました
とっても大事な記念になりました

もともとブログを始められたのも、エルフのおかげですし
一杯エルフにプレゼントもらってますよね

十分にお返しできなかった
ゴメンネ エルフ
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター