GW最終日 芦屋浜

2014年 GWの最終日
お天気もよく、渋滞もないみたい、、

でも、犬も人も少しお疲れなので
今日は近場でのんびりしましょう

午前中に、冬物衣類の入れ替え
やっと夏物を出しました
あ~~暑くなるんだな、、と少し憂鬱になりながら

パパさんは頑張って協力してくれたけど
ヒーさまは「あたしは関係ないの!お散歩、お散歩」
とアピールしきり

s-CIMG5288.jpg

少し暑いけど、いつもの芦屋浜歩きましょうか

s-CIMG5294.jpg    s-CIMG5295.jpg

ヒーさま、ワイルドすぎて、見知らぬ親子連れに超うけました!

s-CIMG5307.jpg

きれいなお花とのお写真も
お口の周りが大変なことになってます、、

歩いたら、テラス席で休憩

s-CIMG5309.jpg    s-CIMG5312.jpg

「グラースグラーティア」です
テラス日和なので、ワン連れでなくてもテラス席が人気

此方で「ノーフォークですよね」
と声をかけていただきました

親戚の方が芦屋で3頭飼われているとか
お母さんと子ども2頭だそうです

また、どこかでお会いできるといいな~

のんびりしたGW最終日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴールデンウィーク、パワフルに満喫ですね。
犬島の素敵な犬小屋の中には住犬が居るのですか?
お見送りの演奏もえるふ家の為だけに?
おとぎの国みたいで楽しそうですね♪
気が短くて渋滞が苦手な我が家は
サイクリングで近場を探検して終わってしまいました。

No title

アンジュママさん

我が家も渋滞苦手です
でも、アンジュママさんちみたいに早起きだったら、大丈夫?
でもそちら地方の渋滞は、こちらのとは比べものにならないくらい、ひどかったりしますもんね

犬小屋のなかは、人間の住居なんですよ
面白いでしょ!
お見送りは、私たちだけのためにして下さって、不思議の国のアリスみたいな衣装で、すごくステキでした

次の長いお休みは、もう夏ですね
楽しみにしています
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター