雨の合間の伊丹スカイパーク

連休なのに、、朝から雨
でも、予定通りに「めっけもん広場」に買出しにGO

ヒービーも一緒です
少しでも雨が上がれば、お散歩に行く計画
でも、どんどん雨足は強くなって、、

こんな日のランチは「アプサラカフェ」です
いつも雨の日に来てる、、

テラスがしっかりした屋根付きで、雨でも平気です

s-CIMG5261.jpg

お食事もおいしのですが

s-CIMG5258.jpg    s-CIMG5256.jpg

こちらのデザートが好きです
我が家には珍しく、必ずパパさんもデザートいただきます
やさしい甘さでいい感じ

s-CIMG5259.jpg

のんびりして、おうちに帰り道
少し雨が上がりました
ちょうど通りかかった「伊丹スカイパーク」でお散歩しましょう

s-CIMG5269.jpg    s-CIMG5270.jpg

あいにくのお天気ですけど、こちら空港のお隣
飛行機の離着陸がしっかり見えます
こんな曇りの日でも
カメラ小僧たちでにぎわっています

s-CIMG5281.jpg    s-CIMG5282.jpg

s-CIMG5283.jpg

ANA○○便 離陸です
ヒービーのお顔の動きが面白い!

雨の合間にお散歩が楽しめてよかったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お出掛けが充実したGWでしたね(^o^)
雨でもOKのカフェ、貴重ですよね~
伊丹空港の隣にこんな公園があったとは~
知りませんでした。
ヒー様は船は怖くても飛行機は大丈夫でしたか?
犬島は名前のとおり、犬の巨大オブジェがあったりして、
芸術的でのどかな感じの島ですね。
瀬戸内の島巡りもいいですね(^^♪

No title

プーポコママさん

今年は日帰りで楽しみました

犬島や瀬戸内海の島は本当にお勧めですよ
是非行ってみてください

伊丹スカイパークは、芝生はワンたち入り禁止なんですけど、舗装道は大丈夫です
飛行機が近くに見えて、大人でも結構楽しめますよ
お勧めです

ヒービーは飛行機の音は平気でした
不思議、、

此方のカフェ、お食事もデザートもヘルシーでおいしいですよ
テラス席も3テーブルくらいあるし、ランチも遅くまでやっていますよ
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター