ドッグランでオフ会@京都

京都の沙羅パパさんにお誘いいただいて、ドッグランで遊んできました
ノーフォークのお友達で、貸切にしていただいて、「太輔本舗」さんです



参加メンバーは前列左から、ヒービー、レン君、沙羅ちゃん
後列左から、クルト君、ロア君です
一番若いクルト君が1歳、年長のロア君で3歳、ヒービーはとびぬけて年長さん、、6歳
なのに、、一番のガゥガゥです

初めてのお友達がほとんどで、ランなんてとても無理かな~と心配していたのですが
レン君のママさんがワンの訓練士さんで、ガゥガゥの効果的な止め方、しつけ方を教えて下さって
とっても楽しく遊ぶことが出来ました

kanataさん、ありがとうございました
根気よく、がんばってみますね!

あいにくのお天気だったのですが、屋根付ランで全然平気~

s-CIMG5049.jpg    s-CIMG5050.jpg

男の子たちが整列している間に、女の子たちは室内チエック!
沙羅ちゃんのピンクのお洋服、よく似合ってて可愛い

s-CIMG5033.jpg    s-CIMG5094.jpg

お部屋で自己紹介、クルト君ママのうまうま鹿ジャーキー大人気です
でも、オヤツもおもちゃも喧嘩することなく、、平和!

s-CIMG5078.jpg    s-CIMG5008.jpg

ランでみんなで走る走る~
楽しすぎて、みんな砂まみれです
このお顔はロア君かな

可愛いお写真みてくださいね

s-CIMG4997m.jpg    s-CIMG5010.jpg

左、ヒービーとロア君、ロア君はとってもおっとりさん
右はアイラインくっきり、キリリのクルト君

s-CIMG5034.jpg    s-CIMG5015.jpg

左、レン君、きっちりしつけが入っていてかっこいい!
でも以前はガゥガゥだったそうで、kanataさんのしつけがすばらしいんです
クルト君と男同士のご挨拶

s-CIMG5097m.jpg   s-CIMG5080m.jpg

左 クルト君と沙羅ちゃん
右 ヒービーと沙羅ちゃん
沙羅ちゃんはいつもニコニコしていて、超フレンドリー
ヒービーも一緒にボールあそびできました

あと、お写真撮れなかったけど、ロア君のおうちのミニシュナのモイラちゃんも来てくれてました
ヒービーがガゥガゥするので、ハウスに避難~
とくこさん、ごめんなさいね!

ヒービーはものすごく楽しかったようで、車に乗るなり爆睡していました
皆さん、ご一緒してくださってありがとうございました

また、是非是非誘ってくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましいですぅ~。

わーー。楽しそう!
5頭もいても全然もめごとにならなくて、平和に遊べるなんて!
みんなお利口さん♡

羨ましいなぁ~。
次はぜひらくも誘ってやってくださーい。m(__)m
ヒー様に会ってひと揉みしていただきたいで~~~す。

今日は、どぅもありがとうございました。

早速、覗きに遊びに来ちゃいました♪

うちのモイラが今日はすみませんでした>_<
なんとかなるかなっと思いつつやはりダメでした…

あっという間に楽しかった2時間たってしまいましたね。
周りにノーフォークいないので皆さんに会えるの楽しみにしてたんです♪
ヒービーちゃん、おめめクリクリでとてもべっぴんさんですね^ ^

又、機会がありましたら是非是非よろしくお願いします。

No title

昨日は、雨の中ありがとうございました。
屋外 屋根下だったので 雨の難は逃れましたが、
みんな砂まみれでしたね(笑)

あっという間の2時間でしたが、皆さんと楽しいひとときでした。
ちょっとガウガウも有りましたけど、すぐにみんな仲良くなれて
一緒に遊べたのは、やはりノーフォークの性格に由来するので
しょうね。

また、場所を変えて企画したいと思います。
おすすめの場所が有りましたら、府県に拘らず是非
お薦め下さいね。

No title

またまたノーフォークまみれで羨ましい~~~♪
ひーちゃんが一番お姉さんであとはお若い子達なんですね
と・・・言ってもひーちゃんもまだまだ若いギャルだし(^^)
尻尾が高速回転でみんなお目目くりくりで可愛い
おやつをいただく時の姿勢の良さ(笑)
連れて帰りたくなりますね(~o~)

No title

昨日はお疲れさまでした。
もっとゆっくりお話ししたかったけど、昨日もまた楽しい時間が一瞬で過ぎちゃって・・・クルトの雨男っぷりを恨むわ~
でも、ほんと楽しかった☆
私の周りに5ワンが集まったときなんて嬉しすぎて、鹿肉ジャーキー効果なの忘れそうでした^^

また美味しいお土産もいただいちゃってありがとうございます。
クルトのおやつは量を考えて与えるのに、可愛くって美味しくって
ついパクパク食べちゃって・・・食欲が止まりません(^^;

No title

マリンママさん

そうなんですよ~
みんな仲良く遊べて、本当に楽しかったです
ヒービーは他の犬種だと、ダメな時があるので
貸切がありがたかったです

私もらくちゃんに会いたい~~

No title

とくこさん

こちらこそありがとうございました
モイラちゃん、ヒービーがガゥガゥして、こわくなっちゃったんですよね
ごめんなさいね~~

ロア君、おっとりで可愛いです
ヒービーのパパワンのエルフに雰囲気が少し似ていて
連れて帰りそうになりました

また、是非ご一緒してくださいね

No title

さらパパさん

お誘いいただき、ありがとうございます
昨日はヤングメンバーばかりで、みんな無邪気で可愛くて
癒されました~~

ヒービーが一番ややこしくて、ごめんなさいね
でもカナさんのお陰で、みんなと走って遊べて、本当に感謝しています

また次回も是非誘ってくださいね

No title

MADOKAさん

そうなんですよ~
でもみんなすごくおりこうさんで、ヒービーが一番のお転婆さん

オヤツも、おとなしく順番待ってるの
意外とヒービーもオヤツは待てました~

訓練士さんにアドバイスいただいて、上手に遊ばせていただいて
少ししつけがんばってみようかな~と思いました

今更、、かな?

No title

いかこさん
お土産気に入っていただいてよかったです

宜しければ、クルト君にも、カケラを分けてあげてください!

鹿肉ジャーキー、すごいパワーでしたね
でもみんないかこさん=鹿肉ジャーキーになっているから
次からもきっと大人気ですよ

クルト君、雨男なの?
エルフもそうだったわ~~

No title

こんにちは~^^
先日はありがとうございました!!

ヒービーちゃん、本当に優しく笑顔で遊んでて、可愛くてついつい写真撮りまくっちゃいました^^ヒービーちゃん本当に素直ですね!
トレーニングもバッチリで素晴らしいです!!
ヒービーちゃん、ニコニコしてくれてるのに愛想のないレンでごめんなさい^^;

ヒービーちゃんのお悩み聞いたとき、レンとまったく同じ!!と思いました~~!でもヒービーちゃん見せてもらったらあまりにかしこくて素直で全然違うな~かしこいな~って思いました^^;

テリアは無理かも・・・ってよく言われるんですけど、絶対大丈夫です!!10歳未満だと、年齢もあんまり関係ないです!

きっと、最初は全然成果が見えなくて、本当によくなるのかな~と思われると思いますけど、ヒービーちゃんの性格を一番よく知ってるのはヒービーママさんとパパさんだし、本気で自信を持って続けてれば必ず成果が目に見えてくるので、頑張ってくださいね^^

ヒービーママさんとパパさんとお話しできて本当に楽しかったです!
先日は時間も短かったので今度は広い場所でのびのびみんなで遊んでいっぱいおしゃべりしたいですね^^
パパさんにもよろしくお伝えください^^

こんにちは!
ご無沙汰してます!
がくの事ではご心配をおかけしてます!
ママさん沙羅ちゃんと会ったんですね(*⌒▽⌒*)
沙羅ちゃんとはまだお会いしたことは無いのですが可愛い子ですよね(●´∀`●)
ヒー様が年長だなんて!!
まだ若いのに(^∇^)

No title

kanataさん

先日は本当にありがとうございました

いろいろ教えていただいて、本当にうれしかったです

テリアはガウガウするもので、しつけも限界があると今まで複数の先生から言われて、こんなもんかな~~と思っていました

ヒービーのパパワンのエルフは、本当にやさしい子で、苦労したことがなかったのですが「エルフが特殊、ヒービーがテリアでは当たり前」と言われ、そ~~かな~~とあきらめてました

でも、レン君もガウガウだったなんて信じられないくらいいい子で、もしかしたら、ヒービーも頑張れるかも、、と思いました

教えていただいたこと、やってみますね!

また、ゆっくりお話しできる機会があるとうれしいです

ついつい、いっぱい質問してしまってごめんなさいね
本当にありがとうございました

レインガードも買います!!

No title

ひらママさん

沙羅ちゃん、ぽっちゃりさんで、すごくかわいらしかったですよ
誰にでもフレンドリーで、ヒービーがガゥっても、全然平気

さらパパさん、ママさんひらりちゃんやがっくんのこと、よくご存知でした

ヒービーが年長さんなんてね、、
月日のたつのは早いですね
もっとゆっくり過ぎてほしいです

No title

屋根付きドッグラン、いいですね~
これならお天気の心配もなし(^^ゞ
ヒービーちゃんが一番年長だなんて、皆ワン若っ!
みんな可愛くてお利口さんですね。

舞鶴は日帰りですか?
お天気が良くて、テラス席が本当に気持ち良さそうなカフェですね。
桜のじゅうたんを歩くヒー様もステキ!
引き続き、楽しいGWを過ごしてね(^^♪

No title

プーポコママさん

屋根付きはすごくよかったです
お部屋も自由に使えて、快適でした

舞鶴は、全然日帰り圏内ですよ
以前は、Msデリのモーニングが大好きだったんですけど、なくなっちゃって、でもランチもよかったです

舞鶴は舞鶴港の遊覧船もワン乗せてくれますよ(交渉次第ですが、ポコちゃんは絶対大丈夫)

GW後半、お天気よさそうですね
プーポコ家も楽しい休日をお過ごしくださいね

初めまして

 初めまして、私たちもノーフォークテリアのワンちゃんに魅了された
ふたりです。

 我が家の女の子の『ひめ ちゃん』 のブリーダさんが、
京都の『沙羅ちゃん』、大阪の『レンくん』たちと同じ、兵庫県三田市の
”BRIGHT犬舎”さんでして、『沙羅ちゃん』パパさんからこのブログを
お聞きして、毎回楽しく拝見させていただいておりました。

 楽しい「ノーフォーク・ワラワラ天国」を皆さんで満喫されたご様子
ですね。

 私たちも先日、千葉県で行われたオフ会に参加させていただいて
久しぶりに「ノーフォーク・ワラワラ天国」を満喫して参りました。
やはり、とても楽しいものですょね。

 ところで、「ノーフォークテリア・クラブ」のMLの方では、幽霊会員
みたいなものでして、皆様にご迷惑をお掛けしてますが、
 この度、調子の悪かったPCの機嫌も良くなりましたので、そちらの方でも
情報発信が出来ればと、思っております。

 どうぞ、これからも宜しくお願いいたします。
また、訪問させていただきますね。

 ありがとうございました。

No title

茶々丸君、ひめちゃんの父母さん

こちらこそ、はじめまして~
あそびに来てくださってうれしいです

沙羅ちゃんのパパさんに聞かれたかもしれませんが、ヒービーのママワンがひめちゃんとおなじ犬舎です

千葉のオフ会の様子、見せていただきました
やっぱりノーフォーク同士だと、あんまりガウガウもなく、楽しく遊べるようですね!

ノーフォーククラブ、私も最初の頃からの幽霊会員で、、、
いつの間にやら、一番の古株に近くなっていてびっくりデス
こちらでも、またよろしくお願いいたしますね

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター