ヒーさま 舞鶴を往く ♪

↓の続きです
朝ごはんを食べ損ねている腹ペコえるふ一家
ランチは「Msデリ」です

    s-CIMG4961.jpg

こちらの気持ちいいテラス席
ペットOKです
食事が出来るまで、釣りをしている人たちをのぞきながらのんびりします

こちらのお店、何度か来ているのですが、いつも最高のお天気
相性がいいのかな?

s-CIMG4969.jpg    s-CIMG4968.jpg

s-CIMG4970.jpg

コーヒーとクッキーまでしっかりいただいて
次は海産物のお買い物

そして、「五老ヶ岳公園」です
残念ながらタワーはワンNGなんですが、公園だけでも十分楽しめますよ

s-CIMG4972.jpg    s-CIMG4983.jpg

カフェのテラス席からのすばらしい景色
ランチをガッツリいただいたのに、パパさん「海軍カレー」に引かれて
またカレーをいただいてます
ちなみにお味は??☆1つだそうです

お天気に恵まれて、今日も楽しいお出かけでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。^^
舞鶴へはまだ行ったことがないんですが、
一度行ってみたいです。
我が家からだとちょっと遠いので、なかなか機会がないんですが、
このカフェはお気に入りに入れてるんですよ。^^
のんびりと、景色を眺めながらお食事できるところ、最高ですね~~。

PS,ルビーにお祝い&お見舞いのコメントありがとうございました。
今は安静第一ですが、治ったらお出かけしたーーい!
えるふママさんのブログでお出かけしたつもりにさせていただきました。^^

No title

ルビーままさん

ルビーちゃん、早くよくなって、いっぱいお出かけできますように

こちらのカフェ、絶対にお勧めですよ
ただし季節のいい時限定です
すいているのも、犬連れにはうれしいですよね

さすがルビーままさん、お気に入りに入ってましたか!

高速降りてからも30分程かかりますけど、行く価値はあるかも
ぜひぜひ~


プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター