オフ会 続きとオマケ


茶犬がわらわらのお写真
みんなクンクンとご挨拶で忙しい

s-CIMG4854.jpg    

ミクミク、こっそりマ-キング中!

s-CIMG4852.jpg

連なってご挨拶

s-CIMG4860m.jpg

入水しようとして捕らえられた河童さん
河童ちゃんはママを探していたんですよ~
かわいいわ~

s-CIMG4901.jpg

カープファンのエルフ家
こんなお写真も撮っていただきました
アポ兄さん、衣装のご用意までありがとうございました

ちなみに金髪はアポロ君です
ヒービーがちょっとガゥッたのでアポロ君逃げ腰になってます
ゴメンネ~

で後日談
なんとえるふママにマダニがくっついてきていました
何日も気がつかず(皮膚科に行くまでイボだと思っていました)
なかなかしぶといダニで先生がいろいろやってくださっても
(アルコール攻め、ワセリン攻め)とれず
無理にとると口の部分が残るので、結局切開してとっていただきました~

どうやらダニが活発だったようです

えるふママもフロントラインしようかな~~


皮膚科の先生いわく、「他にもついてるはずなので、皆さんにご連絡をとのことでした」
もしまだの方いらしたら、今一度ワンズとご自身のチェックをお願いします

このあとはママについていたダニーの画像です
見たい方だけどうぞ
s-KIMG0577.jpg

3針縫って、1週間で抜糸
その間に発熱とかなければ、ウィルス感染もなさそうです
無事に1週間過ぎますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごく可愛くてお洒落なお友達の紹介の後に
衝撃的な事実が!!
長袖長ズボンなのに、からだのどこに付いたのですか?
気付いて良かった。
最近、ニュースで話題なだけに心配です。
わんこ達も要チェックですね。

No title

昨日兄さんから連絡頂きました。
驚きです。

マダニだったのでしょうか?
早めに行かれて良かったですね。
まだ1週間様子見があり心配かとは思いますが…。
どうぞ、1週間何事もありませんように。



No title

アンジュママさま
かわいいお友達画像、吹っ飛んでしまいましたかね~

ダニーはなんと首筋(鎖骨の上くらい)についていました
気がつきそうなものなのですが、イボだと思ってました

毎日入浴もしていたのに、しぶといダニだったんですよね

ワンズが大事がなくてよかったです

No title

あんこしゃんママさま

ご心配おかけしました
自分では早めに行ったつもりだったのですが
先生にはどびっくりされました

すぐに手術してくださる先生だったので、よかったです

あんこしゃんは大丈夫だったのですね
よかったです

あんこしゃんのお写真、撮れてなくてすごく残念
また、お近くなので、ぜひお会いしましょうね

オマケ

先日は、本当に楽しかったですね♪
茶犬に囲まれて、幸せいっぱいでした。
お写真アップお疲れ様です。
みんな可愛い~~~(*^。^*)
ヒービーちゃんのカープのユニフォームと帽子、
パパさんママさんのユニフォーム姿もバッチリでしたね!
お茶も漬物も美味しかったです。御馳走様でした。

それにしてもオマケにはビックリでした。
まさか、えるふのママさんの首にいたなんて。
本当~にお大事にしてくださいね。
無事に1週間過ぎますように!!!

No title

先日はありがとうございました。 どの子も個性があって、可愛くて、河童さんまでいて(笑) 

むっちや楽しいオフ会でしたね♪

後日談・・・皮膚科医さんの伝言、えるママさんに言われたとうり大至急で連絡したところ、中四国のメンバー今のところ全員無事です!

楽しいオフ会から、あっと言う間の一週間♪次は長い一週間になりそうです(汗)  

それから↑あんこしゃんママさん「兄さん」て僕の事ですよね ・・・そんな任侠映画みたいに呼ばれ今僕の顔、高倉 健になってます(笑) 


えるママさん おだいじに!

No title

プーポコママさん
こちらこそ、お世話になりました

いただいたクッキー、可愛かった~^
ポコちゃんが描いてあるのかと思いましたよ

オマケには驚きました
でも山歩きをするひとに聞くと、よくあるそうです

例の眼科の友人に話したら
「まぶたについてピピクピク動いてるの見たことある」そうです
それに比べれば、かなりましかも、、

No title

アポ兄さん

ヒービーがガゥガゥして本当にごめんなさいね
よ~~く言い聞かせておきました

素敵なお写真もありがとうございます
とってもうれしいです

ダニー
皆ワンに大きな被害がなくてよかったです
ワンズが予防してたから、人間についたのかもしれませんね

「兄さん」似合いますよ
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
8歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター