ミクエルさま 参上♪

昨日は、ママのお友達のところに
茶色の熊風な天使がやってきたので
早速、押しかけましたよ~

「ミクちゃん」こと「ミクエルさま」です
男の子ですよ
えるふママはこっそり「ミク蔵」と呼んでいます
12月生まれなのに、すごくドスコイ

s-DSC_3646.jpg

大きく成長しています

s-DSC_3662.jpg   s-DSC_3671.jpg

すでに、上目遣いの技を覚えています
上達はやし!!

s-DSC_3667.jpg

えるふママ、ミク蔵をバッグインして帰ろうとして
手荷物検査で見つかってしまいました

残念、、

次は失敗しないぞ

リクエスト?いただいたので
同じ月齢のヒービーのお写真

s-DSCN2550.jpg    s-DSCN2558.jpg

あっ、でっかいのはエルフです
やっぱり「ミクさん」ドスコイですな、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出た!!! ドスコイ(笑)
可愛いな~~~
ほんとに可愛いな~~~しか言葉が出ない(^^)
でもすぐに大きくなっちゃうんですよねー
あのおまんじゅうの様な時は一瞬ですね・・・
こう言うの見るとわが子のパピーの時の写真を見たくなりますね

ひーちゃんのパピーの時のお写真見たいなぁぁぁ
載せてください(^O^)

あっパパさん大丈夫ですか??
今回は車椅子までいかなくて良かったですね
お大事にしてくださいねー

ミクエルさま

ドスコイ(笑)ミク蔵さん、本名はミクエルさまですね!
まだあどけないお顔が本当に可愛い~~~
パピーの頃は、背中にまだ黒い毛があって、ふわふわで
体も柔らかくて~私も抱っこしたくなりましたよん。
ミクエルさま、すでに上目使いの技を習得とは、
将来大物になりそうですね(^o^)
ヒービーちゃんのパピー時代のお写真、
エルフ君と並んで可愛い~ですよん。
この頃からカメラ目線だったとは、ヒーさまも大物ですね~
パパさん、どうかお大事に!!!

いやぁぁん!
可愛い!
可愛すぎますo(^-^)o
癒されちゃいますね!
我が子の幼少の頃を思い出しちゃいます(≧▽≦)

追加です!
どこのブリーダーさん出身なんですか?

No title

リクエストにお応えしてくださってありがとうございます♪
ひーちゃんもむっちゃくちゃ可愛い
この月齢でこんなカメラ目線でお座りして・・・こんな事できたんですかー
奇跡の1枚???
どっちにしてもエルフくんと並んで可愛いです
右のもエルフくんにちょっかい出してるんですねー
やっぱり大人ですねー
ジュリアンは当時まだ4歳だったせいかいつ見てもバトル・・・
バトル・・・バトル・・・の毎日でジュリアンが可愛そうでした
むちゃは出来ないけど噛まれたら痛いしで・・・

はりはりありがとうございました~

No title

MADOKAさん
イヤ~~ミクさん、かわいかったぁ
思い出しても、よだれが出ますよね

それに比べると、ヒービーは細くて、ぶちゃいくですね
このころは、なぜかおとなしかったんですよ
結構、落ち着いてお写真も撮れたりして、、

窓辺でずっと外を見ていて「たそがれヒービー」と呼んでました

それが、今では、、

エルフは子犬扱いがじょうずだったので、コロコロ遊んでやってました。でもやっぱり結構かまれてたみたいで、トリマーさんに
毎回「傷ありました」って言われてました

あ~~パパさんご心配かけました
まだ歩くの不自由ですが、車いすは今回はパスできました!

No title

プーポコママさん
かわいいですよね~~
背中の黒い毛がフワフワで

頭が、波平さんみたいで、、

ずっとこのままだったら、いいのに!!なんて思っちゃいます

パピーの時期は本当に短いですものね

ミク蔵さんは、手足も太くてガッシリしてるんです
大物になりそうな予感、、

No title

ひらママさん

思い出しますよね~
ホワホワした毛で
ちっちゃかったですよね

同じころのヒービーは片手で持てましたもん

ミクエルちゃんは、福岡の末永さんの出身なんです
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター