タロリン村 オフ会♪ お友達紹介

4月20日にオフ会ご一緒してくれたお友達

s-CIMG4820.jpg    s-CIMG4843.jpg

あんずちゃん(はじめまして!) カッパと見間違えた ポコちゃん

s-CIMG4846mm.jpg     s-CIMG4826.jpg

カープユニフォームはアポロ君、ランでご機嫌な静君

s-CIMG4823.jpg    s-CIMG4857.jpg

ヒービーもランでご機嫌
若者たちをやさしく見守るジュリアン兄貴

s-CIMG4885.jpg    s-CIMG4874m.jpg

シマシマーズは広島から来てくれたまーあびたんファミリー
ミクエルはうれしくて壊れかけ~

s-CIMG4848.jpg   s-CIMG4859.jpg

途中でヒービーもカープユニフォームにチェンジ!!
ヴィーちゃんは意外にお姉ちゃんでした

中四国組と関西組に分かれて家族紹介



s-CIMG4881.jpg    s-CIMG4882.jpg

ノーリッチのレイちゃんとノーフォクの静君の一家
うずまき君もカープユニフォームだね

s-CIMG4883.jpg

小豆島から参加のライラちゃんとラピス君
ラピス君変顔でゴメンネ~

ちゃんとお写真が撮れてないお友達、ごめんなさいね
あんこしゃん、エルフによく似てて可愛かった~
お写真なくて本当にごめんなさい

みんな可愛すぎだわ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まきまきファミリーです、こんばんわ。
先日はお疲れ様でした。
飲み物の準備をしていただき、ありがとうございました♪
おみやげのお漬物、とっても美味しかったです!
カープ、順調ですね!優勝パレードの日、是非マツダスタジアムでお待ちしてますよ~!!
また遊んでねぇ~!!

No title

まきまきファミリーさん

こちらこそお世話になりました
お漬物、気に入っていただけてよかったです

カープ、優勝パレード!!
いきますよ~~ズームズーム
ボックス席取ってくださいね!!

こちらこそ、相生にお友達がいらっしゃるんでしたら、次回は赤穂あたりででも遊びましょう
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
8歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター