中四国関西 ノーフォーク・ノーリッチ オフ会

日曜日♪

姫路のタロリン村で、ノーフォーク&ノーリッチのオフ会が開催されました

心配していたお天気もばっちり
少しさむいくらいでワンズには快適

s-CIMG4889.jpg

犬まみれの幸せな時間でした!
幹事をしてくださったアポ兄さん、MADOKAさん
ありがとうございました

詳しい様子は続きで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~!!

えるふママさん、こんにちは~!
昨日関西でオフ会があったんですね~。うらやましいな~。
次回はぜひともらくも誘ってやってください。
お願いします~~~~。ペコり~~~。

No title

うわぁ~総勢何匹!?
茶犬ばっかりパラダイスですね♪
あぁ~行きたかった!悔しいわ~~~
次回は絶対参加しますから、よろしくお願いします^^

No title

マリンママさん
あそびに来てくださってありがとうございます

オフ会、是非お誘いしますね
可愛いらくちゃんにお会いしたいです

また、高松に行く時にも、連絡させてくださいね
美味しいうどんを教えていただかなければ!!

これからもよろしくです

No title

いかこさん

総勢16頭の茶犬たちでした
茶犬まみれで、超幸せ~

次の機会に絶対参加してくださいね

京都も楽しみにしています

お疲れ様でした

どーも、お疲れ様でした。
本日、仕事終わりで、写真をUPしました。
URLは、名刺に書いてあるとおりです。
名刺をもらっていない方は、見れません。(検索に引っかからないようにしてます。)
でっかい画像のまま「お顔出しごめん」で投稿してあります。
まだ、インデックスと縮小画像が完成していないかもしれません。
完成してれば、すぐに開けると思います。
気に入ったのがあれば、ダウンロードしてくさいね~

初めまして

初めまして去年からノーフォークテリアを飼い始めました、マキと申します。

愛媛県でちゃいという女の子のノーフォークと暮らしております♪

関西にもノーフォークは結構いるのに、オフ会とか少ないなぁ~
と思ってたところこの記事に辿り着きました(^◇^)
こんなに沢山のノーフォークちゃんがいるなんてっ!

マリンママのらくちゃんと知り合いです~(≧▽≦)
良ければ次回は私も参加希望です(´ω`*)


No title

凛パパさん

早速ありがとうございました
お写真見せていただきました
さすが!!きれいなお写真、少しいただいて行きますね

何年かぶりにお会いしたのに、なんだか数ヶ月ぶりの気分でした
もっと一杯お話したかったです

また、次の機会がありますように
お疲れ様でした

No title

マキさん

はじめまして~
見てくださってありがとうございます

ちゃいちゃん、早速お写真見せていただきましたよ
らくちゃんとお友達なんですね

犬舎も一緒かしら?

次の機会には是非お誘いしますね
楽しみにしています

No title

こんばんは~♪
先日はオフ会でお世話になりました。
あんど、ありがとうございます♪

遅れての参加でゆっくりお話出来ませんでしたが、
また、ブログ&機会あれば宜しくです(*^_^*)

PS*j勝手にブックマークさせて頂きました<(_ _)>

No title

あんこしゃんママさん

こちらこそ~ありがとうございます

あんこしゃん、本当におとなしくてかわいくて
いっぱい抱きしめたかったです

お転婆ヒービーですが、あんこしゃんと相性が良かったようで
またぜひご一緒してくださいね

こちら方面お出かけ計画があれば、ぜひお声かけください

ブクックマークありがとうございます
こちらもリンクさせていただきますね

No title

16匹・・・圧巻ですね~~
初めましての子も一杯でそぞろ~~~でした(笑)
記憶が飛んでる(^^)
続きのアップも楽しみにしてまーす♪

No title

MADOKAさん

ブログで知っている方ばかり、、でも覚えきれてません

この頭数が私の限界かも、、

でも茶犬まみれで幸せな時間でした
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター