クルト君とデート♪

ヒーさま
トリミングに行ってきました

いつもはお疲れちゃんなんだけど、今日は帰り道に楽しいことが待っているのです

クルト君とデートだよ

s-CIMG4791.jpg    s-CIMG4796.jpg

なぎさ公園で待ち合わせ
クルト君、小柄でとってもフレンドリー
なんだかヒービーが大きく見えます

2人でガニマタでドンドコ歩きますよ~

s-CIMG4802.jpg
 「姉さん、始めまして、クルトです」
「あら、楽にしていいわよ」

s-CIMG4805.jpg    s-CIMG4806.jpg


s-CIMG4807.jpg

クルト君、積極的~

s-CIMG4808.jpg

あっ、でもヒー姉さんちょっとムッとしちゃってます
「この子グイグイくるわね、、、」

えるふママが仕事があったので、あんまりゆっくり出来なくて残念
でも、このあと「なぎさのテラス」でお茶して、再会をお約束しましたよ

ヒービーはとってもわがままで仲良く出来ないワンもたくさんいるんだけど、クルト君はとってもフレンドリー
小柄だし、ママさんに抱っこされてとってもおりこうさんでした

また次にお会いできるのがとっても楽しみ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました~楽しかった♪
ほんと、クルトがグイグイいっちゃうのでどうなるかと思ったけど、
ヒー様が姉御肌で良かったです^^
次回楽しみにしてます☆

どちらも可愛い!

ヒービーちゃんも クルトくんもどちらも可愛いです。
ガウガウにならなくて、良かったですね。

皆様とお会いできる日を楽しみにしています。

No title

いかこさん

こちらこそ、とても楽しかったです
ヒービーがクルト君と仲良くできて、とってもうれしいです

いただいた「たばしる」すごくはまりました
完全に、私の好きなタイプ~
ご馳走様でした

No title

さらさん

クルト君はとってもフレンドリーなので、問題はヒービーだったんです

ノーフォーク同士だと、ほとんどガウガウないんですけど、100パーセントではないんです~

こちらこそ、とても楽しみにしています
毎日、ヒービーに言い聞かせておきますので、よろしくお願いします

No title

どどどっとアップされている(^^)
ヒービーちゃん可愛い男子とおデートだったのですね♪
お目目パッチリで目ヂカラあるあるの所がヒーちゃんと似てるかも
全然大柄じゃないヒーちゃんが大きく見える位クルトくんは
小さいんですね~~
いつかお会いできると嬉しいな❤

造幣局の通り抜けは相変わらずすごい人出なんですね
もう随分昔にしか行った事ないけど・・・・
桜も終わりましたね・・・梅雨が来る前にまたお散歩ご一緒
してください(^^♪

No title

MADOKAさん
先日はありがとうございました

すんごく楽しかったです

クルト君、小柄なんですよ
でもお顔がそっくり
目のあたりとか、耳の毛とか
道行く人に「兄弟?親子?」って聞かれました

桜も終わっちゃったし、、
そうだ!!梅雨になるまでにまた集まりましょう
よろしくお願いします~

No title

クルトくんとヒービーちゃん、
目力のあるくっきりパッチリお目目がよく似てますね!
中四国関西オフ、どんどんメンバー増えて輪が広がっていきそう。
お友達たくさんできてヒービーちゃんも喜んでるかな?
続きの記事、楽しみです。

No title

アンジュママさん
レス遅くてごめんなさい

クルト君、目元がそっくり~
耳もよく似てるんです

道行く人に「兄弟?親子?」って聞かれました

ヒービーもお友達が増えて大喜びです
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター