ネコちゃんイタリアン♪

いえいえ、決してイタリアンにネコちゃんがいるわけではないのです
えるふ家お気に入りのテラス席

そこから見える、何軒かむこうのマンション
どうやらそこにネコちゃんが複数暮らしているようなんです

s-CIMG4751.jpg


s-CIMG4758.jpg    s-CIMG4757.jpg

ここ最近、メニューもバージョンアップして、前菜からパスタ、メイン、デザートまで
ガッツリ楽しめます

量は少なめで、シニアむき??

s-CIMG4759.jpg    s-CIMG4760.jpg


s-CIMG4761.jpg

でも
ヒービーはネコちゃんチェックに必死なんです
時々、ヒービーに負けて、パパが中座して一緒にそのマンションまで走ります
落ちついて食事はできません、、

s-CIMG4753.jpg

すごくおいしいんです「クローバー」さん
テラス1席のみワンOKです

ネコちゃんに興味のないワンズにお勧めです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クルトもです!
最近のお散歩といえば、猫を探し歩いてる感じ~_~;
以前出会った場所は絶対忘れず毎回チェックするし、その場所に猫がいないと私の顔見てくるんです。
居ないですけど?って。
私が隠したと思ってるみたいです。。

No title

いかこさん

クルト君もネコハンターなんですね

でも、「ネコちゃん、いないですけど、、」
って見上げるのかわいい!

ヒービーは探しまくりますよ~

No title

お料理、どれも美味しそうですね(^o^)
でも、ヒービーちゃんは、それどころではありませんね~
ほふく前進体制で、ネコちゃんチェックに必死なご様子!
実は我が家もチャリーでポコが後部座席に乗っている時に、ネコちゃんを見つけて、ソワソワし始めたことがありました。
危ないので、チャリーは押して歩き、ポコの体は押えましたけど(^^ゞ
ポコもネコちゃんには必死です(^_^;)

No title

プーポコママさん

そうそう、ポコちゃんもネコハンターでしたよね
チャーリーから飛び出したら、危険ですぅ
て、ヒービーならとっくに飛んでますが、、

こちらのお店、お店の方がやさしくて好きなんです
お料理もとってもきれいでおいしいです

もし行かれるようでしたら、事前に電話したほうがいいかも
普段はテラスにテーブル出してないみたい
電話すると、ちゃんとお席作っておいてくれます

No title

そら豆のパスタ、美味しそうです〜
料理の盛り付けも美しくて。
パン好きの私は、添えられたパン気になります。
丸ごと?何パン?
ヒービーちゃん目が良くて、ねこさん気になってしまうのね。
一緒に走る優しいパパさんが目に浮かびます♪

No title

アンジュママさま

さ~~すが、パンに気がつかれましたね
パンはこちらの自家製で、日替わりでいろいろなレシピなんです

この日はハーブのパンとトウモロコシのパンでしたよ

ネコちゃん、実はパパさんも結構楽しんでるのかも、、
パパさんもネコハンターだったりして、、
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター