桜紀行

ママのお友達が、桜のお写真に
素敵な詩をつけてくれました

sakura2014.jpg

クリックして是非読んでみてくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵~♪詩も画像も。
来年のカレンダー、4月はこれに決定!って感じですね^^

No title

ヒービーちゃんの目線が色々想像できますね
歩みも自然でとっても素敵なお写真♪
戦場カメラマンで撮った甲斐がある!!

何処かに応募しなきゃ~(^O^)

No title

えるふママさん、素敵なお写真にとっても素敵な詩、
何だかじんとします~♪♪ホント素敵!

すっかり遅くなってしまいましたが、
ヒーちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~!!!
元気に6歳を迎えられたこと、本当に本当に嬉しいですね!!
心からお祝い申し上げます!!!
天国のエルフ君、そしてパパとママの愛情に包まれて
元気いっぱい幸せいっぱいの一年をまた送ってね!!!

No title

いかこさん

ありがとうございます
4月のカレンダーはやっぱり桜ですよね!
見てくださってうれしいです

No title

MADOKAさん

ほかにほとんど人がいなかったので、出来ました
以前京都の南禅寺の境内で、戦場カメラマンした時、結構目立ちました、、

自己満足だけど、ほめていただけるとうれしいです

No title

Tomomiさん

お誕生日のお祝い、ありがとうございます
ゆっくり年月が過ぎて欲しいと、願うばかりです

この詩は、ママの学生時代の同級生が作ってくれました
いつも同級生のメーリングリストでいい写真を投稿すると、作ってくれるんです

同級生はみんな今はやり?の「リケジョ」なんですが、理系にあってこの才能がうらやましい~~です

いつも玉子ちゃんの成長楽しみにしています


No title

美しい風景、かわいいモデルさん、素敵な詩が重なって
素晴らしい作品ができましたね~。
素敵な作品を集めて、写真集ができそうですね~。

PS,石清水八幡宮のロープウェイ、ペットNGなんですね。
知らなかったです。
でも、裏ワザを教えていただけてうれしいです。
チャンスがあったら是非行ってみたいです。

No title

ルビーままさん

ありがとうございます
お写真は偶然の一瞬なんで、、
でも、詩をつけてもらうと、なんだか素敵ですよね

岩清水のロープウェイまさかのNGなんですよ
実は、この裏技は、NGと聞いてがっかりしていた我家に、八幡宮の方が教えてくださったんですよ
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
8歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター