2014 桜 玉川の里

ランチをゆっくりいただいて、コーヒーも飲んで
さぁ、少し早目だけど
帰って石清水八幡さんで買った朝掘り筍をゆでよう!と帰路につきました

その途中
「わ~~すごい桜」
「車停めて!あ~タイムスあった」

偶然、見つけた桜スポットです
「玉川の里」です

s-CIMG4724.jpg    s-CIMG4728.jpg

こちらも、少し散り始め
でもそれがとってもきれいでした

今年の桜ベストショット

s-CIMG4730.jpg

かな?
ちなみにこれ撮るとき、ママは戦場カメラマンみたいになってます
見てる人がいなくてよかったけど、、

最後まで楽しいお出かけでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お花見

えるふのママさん、随分たくさんいろんなところをお花見されたんですね。
ヒービーちゃんと桜のお写真、素晴らしいです!!!
戦場カメラマンのような姿が目に浮かんできますよ~
戦場カメラマンにならないと、このアングルでお写真撮れませんもの~
ママさんの努力の賜物ですね!!!
偶然見つけたお花見スポットで、タイムスもあって、
きっと偶然ではなく、必然かも。
エルフ君が仕組んだのかもしれませんね。
↓の学食でランチもいいですね(^o^)

No title

えるふママさんこんばんは。^^
ヒービーちゃんとの桜紀行、初めから読ませていただきました!
たくさん回られましたね~。

背割堤は、子供が小さい頃いったことがありますが、ワン連れではまだ行ってないんですよ。
近く(橋本)に親戚の家があるんです。
石清水八幡宮は、ルビーと行ったことあったかなぁ・・・?
ロープーウェイに乗りました?

我が家ももう一度、今度はお友達とにぎやかにお花見予定です。
土曜日お天気大丈夫かな~。

No title

プーポコママさん
たくさん見てくださってありがとうございます

なかなかパパさんの仕事とお天気がうまくいかず、少し曇りでも、、と決行しました

結局最後の玉川で偶然いいお写真が撮れて、うれしかったです
そうですね、、
きっとエルフかもしれませんね

学食、お勧めですよ
なんかワンがいても学生たちも全然普通で、ほっといてくれるのが気楽でした
駐車場は関西外大の駐車場に止めて、レジで駐車券見せると無料になります

これから、テラスがいい季節ですもんね

No title

ルビーままさま

今週末お花見なんですね
ルビーちゃん、回復してよかったです

背割り堤は本当に見事ですよね
高速から近くて、行きやすいのも好きなんです

石清水八幡、ロープウェイはペットダメなんです
で、下の駐車場に置いてのぼるのもしんどいし、、
実は裏ワザで住宅地の中の細い道を上がると、参道のすぐ横の駐車場に行けます
「男山レクリエーションセンター」にナビ合わせて行ってみてください
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター