2014 桜 学食ランチ

桜めぐりのため、早起きして朝ごはん抜きで出発
駐車場でパンを食べてたけど、、お腹すいたよ~

今日は学生気分?で関西外大の「アマークドパラディ」でランチです

駐車場もあって、テラス席もとても広くてたくさんの席数があります
基本学食なので、セルフサービス
食券を買って自分で運びます

ちょっと楽しいかも!

s-CIMG4710.jpg    s-CIMG4711.jpg

こちら石窯のピザがあります
ピザ美味しかったですよ

テラスワンOkですが、ワン連れでない学生さんたちも、テラスで食事してました
短いスカートが寒そうだったわ~

s-CIMG4721.jpg    s-CIMG4717.jpg

ヒービーはあわせて5キロ以上歩いているので、お疲れです
おとなしく、おりこうさんに出来ました
この頃になると、青空は見えてきました

帰り道もう1箇所寄り道します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

学食なのに一般にも開放しているんですね
しかも・・・テラスはワンOKって素晴らしいなー
で・・石窯のピザが食べれるって素晴らしすぎです
若いお姉ちゃん達が一杯だとジュリアン嬉しすぎて
落ち着きなくなるかも(笑)
若いお姉さん大好きなんで・・・(~_~;)
因みにヴィーはおばぁちゃんが好き

No title

なんて素敵な学食なんでしょう〜
ヒービーちゃんも一緒、そしてピザの美味しそうなこと!!
学生さんも学校に行くのが楽しくなりますよね〜
色々な場所でお花見散歩、楽しまれたようですね。
桜もあっという間ですが、わんこが快適な季節も短いから
えるふ家にとって一番楽しくて、忙しい季節ですね♪

No title

MADOKAさん

こちら、なかなか良かったです
食券買うのに少し並びましたが、おばちゃんはさっさと決めてるのに、若い子たちは時間がいっぱいあるのか券売機の前で悩むんですよね~そのためのプチ渋滞
いらいらしていたのは、おばちゃんだけでした、、


テラス席はとても広くて、隣に駐車場あり
自分で運ばないといけないけど、逆にお店の人にワンズが興奮しなくていいかも

以前ご一緒した中之島のピザのお店の姉妹店のようでしたよ

ジュちゃん、お姉ちゃん見に行きたいよね~

No title

アンジュママさん

こちら、すごくきれいな学食ですよね
ホント、びっくりでした
しかも、学食なんでお値段も安めで、なおうれしいです
ピザは呼び出しベルみたいのを渡されて、焼きあがったら呼んでくれるんですよ

桜の季節は、確かに忙しい!
暑くなる前にいっぱいお出かけしたいですよね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
8歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター