2014 桜 虚空蔵谷川

桜の続きです

虚空蔵谷川です
細い川の両岸に密度の濃い桜
しかも、穴場らしく人出もまばら、、
地元の方らしい人たちが、ビール片手にのんびりされてました

s-CIMG4692t.jpg

家族写真もゆっくり撮っていただきました

s-CIMG4696.jpg    s-CIMG4698.jpg

ヒービーも機嫌よくお散歩できます
雨も上がって、少し暖かくなってきたみたい

s-CIMG4706.jpg     s-CIMG4703.jpg

少し青空が出てきたかな
犬連れお散歩にはすごくオススメの桜でした

朝から3箇所回って、そろそろランチの時間
寒さ対策で、室内のお店を考えていたのですが、意外と気温が上がってきたので
テラス席のお店にしましょう

ちょっと面白いはじめてのお店に行きます




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お花見楽しめて良かったですね
お天気も何とかいけた感じで♪
しかもここ穴場なんですね
キレイ処は人混みでゴミとかも多くて安心して
歩かされないんですよね・・・・うちのおサルは(>_<)
また来年の参考にさせてもらいまーす
ひーちゃん桜の花びらくんくんしてるの可愛い♪

No title

MADOKAさん

こちら、初めて来て見たのですが、意外に穴場!
お天気のせいもあるかもしれませんが、数人のカメラマンしか見かけませんでした

屋台とかはもちろんないけど、ワンズにはそのほうが安心ですよね

ただ、道が狭くてボコボコなので(たぶん桜の根が張ってる)、つまずかないように人間が要注意です

あと、駐車場がなくて、近くの老人ホームにこっそり停めさせていただきました~
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター