2014 桜 その1

今年の桜は短いかな~
あまり急に暖かくならないで欲しいです

少しでも長く楽しめますように

平日のお昼休み
近くの公園までお散歩です

お誕生日にいただいた「ワン歩計」今日つけて見ますよ

s-CIMG4615.jpg

ヒービーはパパさんの自転車の前かごに乗っかってます
「あたしは桜よりネコちゃんが気になるの」
と、ネコちゃんのいそうなところを探検です

s-CIMG4632.jpg    s-CIMG4630.jpg

満開ですね
ちょっと曇り空なのが残念

s-CIMG4618.jpg    s-CIMG4627.jpg

週末も何処かで桜が楽しめるといいな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜・・・気がついたらほぼ満開でびっくりした(笑)
あちらこちらがピンクの景色でウキウキしちゃいます
今週末はギリギリ楽しめそうですね

ご近所の公園の桜ですか?
立派な木で満開でモコモコしてキレイですね♪
ヒーちゃんもご機嫌さんの笑顔だし

週末お花見楽しめます様に~~(~o~)

No title

こんばんは!
そちらの桜はどんな感じでしょうか?
もう満開になったかな?

大阪は満開になったと思ったらお天気が悪くなっちゃって、
今日の雨と風で散り始めました>_<
早すぎるよ~~。

ヒービーちゃんのお誕生日会の記事
読ませていただきましたよ。^^
3/29日が6歳のお誕生日だったんですね♪
ヒービーちゃんおめでとう!
うちのパパさんと一日違いだわ。^^

週末もお花見楽しめたらいいですね。
ちょっと気温が下がって寒くなってきたので
あったかくして出かけてね~。

PS.ルビーにお見舞いのコメントをありがとうございました。
もうだいぶ良くなりました。
今週いっぱいは安静にして、来週また桜をどこかでみたいな~と思ってます。

No title

MADOKAさん

こちらいつもお散歩に行く公園です
桜、本当に満開ですね
あっという間に散ってしまいそうで、、、はかないですね

ヒービーはご近所お散歩はネコちゃんさえ見つけられれば、満足なんです
このお写真もひそかにネコ探し中

No title

ルビーままさま

お祝いコメントありがとうございます
ルビーパパさんと1日違いですか
じゃぁ、性格も似ているかしら!!

週末寒そうですね
せっかくのテラスの季節が少なくって、少し残念だけど
桜、何処に行こうか?と考え中です

和歌山は出遅れてしまったので、もう少し北のほうでないとダメでしょうね

ルビーちゃん、少しずつよくなっているようで、本当によかったです
お薬もチーズ作戦成功したかしら

ルビーちゃんも早く完治して、お出かけできますように
祈っています
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター