ヒービーお誕生日会@淡路島

今日は、淡路島の「ラウーベ」で、ヒービーのお誕生日会でした
お友達とヒービー実家でとっても楽しい会でした

雨の天気予報でどうなることかと思ったのですが、ノーフォークパワーで「晴れ」

      s-CIMG4556.jpg

また、お写真整理できたら、みて下さいね
ご一緒してくださった皆さん、皆ワンありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

ヒービーちゃん、誕生日おめでとごうざいま~す!

いつもヤングパワー全開のヒーちゃんも、もう6歳なんですね。
淡路島でのお祝い、楽しそう。ケーキもすてきですね。

いつまでも元気なヒーちゃんでいてくださいね。

No title

ヒー様、お誕生日おめでとうございます!

ほんとだ、晴天!元気印のノーフォークパワーですね^^
昨日は友人たちと京都観光でしたけど、雨はなんとか上がったものの
どんより寒い・・・クルトをお留守番させたのが悪かったかしら^^?

昨日は有り難うございました(≧▽≦)
とてもとても楽しかったです!
早いものでヒー様も6才なんですね!
この前ヨチヨチ歩いてたような気がします(^_^)
あっという間の6年間!
来年の誕生会も楽しみに(*^O^*)
それと輸入雑貨の銀屋、西宮ではなく伊丹って書いてありました!

No title

エマ家の皆様~

御祝いありがとうございます
もう6歳、、びっくりデスね
宝塚のおうちで、ちーちゃんに飛びついてたのがついこの前のようです

雨も風も吹っ飛ばせるようなノーフォークパワーで
何とか雨が上がって楽しむことが出来ました

またエマちゃんにもお会いできますように!

No title

いかこさま

ありがとうございます
週末は京都だったのですね

う~~ん、クルト君が一緒なら晴れてたかな??

6歳だけどパピーみたいにハイパーなんで、お会いした時に驚かないでくださいね!

No title

ひらママさま

こちらこそ、毎年わがままをきいて下さって、本当にありがとうございます
ヒービーはじめ、我家の年中行事で、とっても楽しみにしているんです

生まれた時のお写真を見返してみると、その時の思いもよみがえってきますよね

プレゼントもたくさんありがとうございます
「銀屋」さん是非行ってみたいです

No title

先日は何から何までお世話になりありがとうございました♪
出遅れ過ぎてすいませんでした(__)
あの豪雨がウソみたいにお天気も回復して良かったですね
ひーちゃんもとっても楽しそうだった
お父さん(はやてくん)にじゃれてるのすんごい可愛かった
続き楽しみにしてます(^^)

No title

MADOKAさん
こちらこそ、遠いところ、悪天候の中、本当にありがとうございました

ヒービーはもううれしすぎて、帰ってからは、爆睡していました
疾風おじさん(おとうさん)とは、生後2日目から一緒に過ごしているので、やっぱり覚えてるんですよね~
パピーのヒービーが、しっぽをかんで、遊ばせてくれてたらしいですよ

ヴィーちゃん、留守番すねてなかった?
ジュちゃんは、MADOKAさん独り占めで、ドヤ顔がかわいかったです

No title

ヒービーちゃん、お誕生日、本当~~~におめでとう\(^o^)/
先日は美味しい♪楽しい♪時間をありがとうございました。
お世話になって感謝です!!!
ヒービーちゃんファミリーにもお会いできてよかったです。
ママのひらりちゃんもとても可愛かったし、
おとうさん(はやてくん)も人気者でしたね。
毎年こんな賑やかなお誕生日を迎えられるヒービーちゃんは幸せですね。
雨雲をも追いやるヒー様パワーで、これからも元気いっぱい、幸せいっぱいの1年を過ごしてね!

No title

プーポコママさん
パパさんもご一緒に来てくださって、本当にありがとうございました
だれがだれやらわからないような、ゴチャゴチャした状態で、失礼しました

でも、皆さんとってもいい方ばかりで、本当にこんな誕生日を迎えられるヒービーは幸せだと思います
本当に、毎年楽しみにしているんです

ひらりちゃんファミリー、パパさんと、ヒービーの姉弟が今年は欠席だったので、来年は是非是非またいらしてくださいね

はやてともども、さらにパワーアップしますので!
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター