春~♪

急に暖かくなりましたね
花粉症のえるふママには、少し辛い季節

でも、お散歩も気持いいし
お花もきれいです

s-KIMG0561.jpg

一番おうちに近い公園のユキヤナギ

s-KIMG0563.jpg

ご近所のお宅のしだれ梅
こちら毎年見事で楽しみにしています
満開ですね

ヒービーは明日で6歳になります
いつまでも子供と思っていたのに、もうおばさんお姉さん

6年前の今日、もうすぐ生まれそうとワクワクしていた気持
思い出します

穏やかな春が続きますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒービーちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
いつも弾けてるヒービーちゃんがもう6歳なんて、私もびっくりです。
ずっとみんなを笑顔にさせてくれる可愛くてハイパーな
ヒービーちゃんで居て欲しいです。
お誕生日は週末だし、楽しい誕生日になりそうですね♪
お花見散歩、楽しいですよね。
少し前の記事でアーモンドの花の写真を初めて見ました。
日本でもアーモンド、庭で栽培して食べられるなんて知りませんでした。

No title

アンジュママさま
お祝いありがとうございます

6歳なんです
うれしいような、さみしいような、、

週末はお友達と、ヒービー実家と一緒にお誕生日会の予定
とても楽しみです

アーモンド、とてもきれいなんですよ
「よく桜と間違えられるんです~」とおうちの方が言われてました
ご主人がイタリアの方なんですけど、それでアーモンドを植えられてるのかしら?
実が収穫できるのかどうかはうかがってないんですけど、今度うかがって見ますね!

No title

ヒービーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
一度会ったあの時はいくつだったっけ?
まだ3歳くらいだったのかな?

6歳の年も元気で明るいヒービーちゃんでいてね。
今年もどこかでお会いできますように!
そろそろ桜のシーズン到来ですね!
ワクワクしています♪
今年はどこに見に行こうかしら~。^^

No title

お誕生日おめでとうございます♩
ヒー様のパピィちゃんのお写真を見て
赤ちゃんっていいなぁ~って懐かしく思いました。
いつまでもヤングなヒービーちゃんと思っていたら
6歳になっていたんですね。
何歳になっても可愛いヒービーちゃんでいてね。

No title

ルビーままさま

お誕生日御祝いありがとうございます
一度能勢でお会いした時は、確かヒービーは4才でした

本当に子供っぽいヒービーなんです
いつまでも、そのままでいて欲しいようにも思います

そうですね!
また何処かでお会いできますように

桜、楽しみですね

No title

りんごママさま
ありがとうございます

パピーのお写真も見てくださってうれしいです

いつまでもおこちゃまです
でも、フッとしたときに「大人かな~」と思う瞬間があるんですよ

また、ご一緒してくださいね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター