お彼岸

エルフのお墓参りに行ってきました
穏やかな日

ゆっくりお話してきました
ヒービーを守ってくれた御礼と

s-CIMG4462.jpg    s-CIMG4465.jpg

河津桜という早咲きの桜が咲いていました
春はそこまで、、

s-CIMG4467.jpg    s-CIMG4485.jpg

墓園にあるドッグランで、ご機嫌なヒーさま
ここだとすごくはじけます
エルフが一緒に走ってくれてるのかも、、って昨日気がつきました

もうすっかりオチリは完治のようです
毛が生えるのを待ちましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒービーちゃん、良性で本当によかったですね。
パパさんママさんもスッキリ~お気持ちよくわかります。
きっとエルフ君が守ってくれたんだと思います。
墓園にあるドッグランでも、きっと一緒に走っていることでしょう。
だから、ヒービーちゃんも燃えるのね。
オチリの毛が早く伸びてきますように。

No title

こんばんは。
ヒービーちゃんの検査結果、良性だったんですね!
よかった!!エルフ君が守ってくれてるんですね。きっと。^^

抜糸後、高取のひな巡りにも行かれたんですね。^^
ヒービーちゃん、よかったね~。

墓園のドッグランでは、エルフ君と追いかけっこしてるのかも。^^
そんな弾け方でしょうか~?

No title

プーポコママさま

ありがとうございます
本当にいくら覚悟していても、やっぱり思ったほどの覚悟はできていなかったようです

一人で結果を聞きに行くのがイヤで、でもパパさんの都合がつかず
、、良性だったからよかったです

最近エルフに一杯お願い事してるんで、お願いが多すぎかもしれません。エルフ忙しくてゴメンネ!

お天気程度は、エルフにお願いしないようにしなくては

墓苑のランでは、いつもすごく走ります
不思議だな^と思っていて、昨日はたと気がつきました
追いかけっこしてるんですね、きっと

No title

ルビーままさま

ご心配いただきありがとうございます
一安心です
ちょっと気が抜けました~~

高取、去年よかったので今年もお邪魔しました
でも、なんと途中で雪がちらつきだして、撤収

でもお茶席も楽しめたし、よかったです
来年もきっと行こうと思います
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター