ヒーさま、復活祝い♪

ヒーさま
復活祝いです

お友達が、我家で宴会になりました~

s-CIMG4454.jpg    s-CIMG4457.jpg

今日のメニューはてっちりといろいろサラダ

ヒービーをいつも可愛がってくれるお友達ばかりで、ヒービーご機嫌
途中で雛めぐりで疲れたパパのかわりにお散歩にも言ってくれました
感謝~

s-CIMG4458.jpg    s-CIMG4461.jpg

実は、術前術後と、体力をつけなければ!と思い
ママはご飯増量してました

結果、、抜糸の時に体重はかってびっくり~
増えてました、、、

復活祝い終わったら、ダイエットだねヒービー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かったですね!!
喉の痞えがなくなりホットしましたね。
オナベであろうがオカマであろうが元気でいてくれたらなんでもいい(笑)
楽しく復活祝いができて本当に良かったですね。

No title

りんごママさま

パパさんのお友達の獣医さん(今は保護団体でお仕事されてるんですが)が、「犬の病理検査は人間のほど確定的ではないから、悪性といってもそんなに落胆しなくていい」と以前言われてました

だから、もし悪性でも前向きに!と思っていたのですが、やっぱり気になって、、、
本当に神様ありがとうございますって感じでした

ヒービーは、男性ホルモンの量が多いのかしら?
そういえばマ-キングもするし、去勢していない♂にがぅるし、、

まぁ、オナベでいいです
元気が一番ですよね~

No title

ヒービーちゃん、良性確定で心から安心できましたね!
エルフ君が守ってくれてたに違いないです。
それにしても男の子と女の子で良性悪性の確率が違うのは
やはりホルモンの影響なのでしょうか?不思議です。
ヒービーちゃん未去勢の男の子にガウガウしますか〜(笑)
みんなにお祝いしてもらって幸せ♪
これからお出掛け、お散歩一杯したら自然にダイエットもできそうですね。

No title

アンジュママさま
ありがとうございます
良性の肛門腺種でした
未去勢の高齢の♂に好発するようで、明らかにホルモンと関係あるんでしょうね

先生も「女の子でも少ないけどありますから」と言われてました
体質みたいで、また他の部分から出来るかも、、らしいです

がんばって、一杯お散歩しなくては
フィラリアのお薬いただくまでに300グラム減量です~
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター