ママと昼下がり

日曜日~~ぃ
でも、今日はパパさん不在なので、ヒービーとママ女同士でまったりです

お昼前から、ゆっくりとご近所散歩
最近、ヒービーはママとのお散歩では、あまり引張らなくなってきました

大人になったのかな、、

そのあと、ランチです
「カフェOKINA」

s-DSC_3633.jpg    s-DSC_3630.jpg

ちょっとお昼時間をはずしたので、インナーテラス貸切です
ママ、ほっ、、
ヒーさま、その日の機嫌によって、ガゥル時あるんで、、
オヤツをいただいて、、

s-DSC_3638.jpg

ママはミックスサンドとコーヒーいただきました

s-DSC_3637.jpg

退屈してくると、脱走を試みます
外に出てどうしたいのかは不明ですが
このあと、パンを買いに行って
のんびりとした午後を過ごしましたよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒーさま

えるふのママさん、お久しぶりです。
ヒーさま、その後元気でよかったです(^o^)
走るのが好きなのは、やっぱりヤングですね~
ママとのお散歩で引っ張らなくなったなんて、素晴らしいです!
うちはいくつになってもマイペースでお散歩してます(^_^;)
カフェで、脱走を試みる?お尻が可愛い~
扉が少し開いていて寒くないのかしら?なんて思いましたが
そちらは暖かいから大丈夫なんですね~
こちらは窓や扉は開けたらすぐ閉めないと寒くてブルブルです(-_-;)
ヒーさま、たくさんおでかけ楽しんでね。

No title

ヒービーちゃん、益々、良い子になってきたのですね〜
我が家の散歩は、スピードが遅過ぎて、こちらがいつも引っ張ったりお願いしたり・・・。
頑固になって大変です。
いつまでもヒービーちゃんには、元気に爆走して欲しいですね!
パパさんの健康の為にも・・・

No title

プーポコママさん
おかげさまで、ヒービーはすっかり元気です

いったい、あの騒ぎはなんだったのか、、

走るのが好きなんですよね
目的がよくわからないのですけどね

こちらのインナーテラスは日当たりが良くて温室みたいです
少しあいて風がとおるくらいが気持ちいんですよ

こちらはもうすぐ春です

プーポコちゃん地方は、まだ雪深いのかしら?

No title

アンジュママさま

ヒービーはよい子になったというより、一人では騒げない、、というところでしょうか?
でも、少しずつ大人の気配がしてきて、ちょっとさみしいような気もします

エルフのお散歩はアンジュママさんと同じ
本当にゆっくりで、下手すると後ろに進んでました
でも、今思えば、もっとゆっくりとお散歩に付き合ってあげればよかったと少し後悔、、

ヒービーはパパさんと一緒だと、大爆走するので、とっても危険なんです
健康のためというより、ヘロヘロになるようですよ
昨日も、パパさん軽い肉離れ起こしてました、、
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター