ヒービー隊長代行 初仕事♪

ヒーさま
隊長代行の初仕事です
もちろんエルフ顧問も姿を隠して同行しています

実は年末にエルフの大好きな淡路島のお泊りを計画していました
腫瘍の転移の可能性から、最後の旅行になるかも、、
そんな思いを必死で打ち消しながら、ペンションの予約を入れていました

でも、、
それもかなわず、悔しいけどその日にエルフは天国に行ってしまいました

新年早々(1月4日)ですが
ヒービーと一緒に淡路島リベンジです

    s-DSC_3246.jpg

花さじきです
でも、お花ありません
冬だから仕方ないのかな、、

でも、お天気は上々で「旅倶楽部」の滑り出しとしてはいい感じです
走るパパとヒービーの後ろから
ママはエルフの気配を感じながらゆっくりお散歩しました

s-DSC_3275.jpg

こちらは洲本の海岸
人影ありません、、
ヒービーは平気のようでしたが、パパさんとエルフ顧問が「寒い!」ので
早々に切り上げです

こんな日はさすがにテラス席は無理ですね
店内OKのお店見つけましたよ
「松葉寿司」さん

s-DSC_3289.jpg    s-DSC_3297.jpg

小型犬は店内の個室のお座敷に案内してくださいます
ヒービーがほえるかな?と心配していましたが
とってもいい子にできました
さすが!隊長代行です

お寿司と牛とアナゴのハーフ&ハーフ?みたいなのいただきました
美味しかったです

暑い夏場にも重宝しそうなお店でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今はやっぱり、花は少ないんですね!
でもお出かけは良いですよね!

パパさん砂浜を走ってお疲れではなかったですか?
淡路でペットOKのお寿司屋さんがあるんですね!
メモしないと!
我が家の3匹でも入れるんでしょうか?

No title

ひらママさん
さすがにこの時期は、お花ないです
でも、すいていてワンにはいいかもしれませんね

お寿司屋さん、小型犬なら大丈夫そうでしたよ
お寿司も美味しかったですし、オススメですよ

祝!初仕事!!

ヒービーちゃん、初仕事の大役をなんなくこなしたようですね。
さすがエルフ顧問のお嬢様です。
これからも、与えられる任務をばっちりクリアしてください。
応援しています!

マルガリータさん
初仕事報告
見て下さってありがとうございます

「ブンタミシュラン」には足元にも及びませんが、ヒーなりに地味~~にがんばります
顧問に恥をかかせないように!!

これからも応援よろしくお願いします
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター