高取町 雛めぐり

祝日の昨日
ちょっと久しぶりの遠出のお出かけしてきました

高取町の雛めぐりです
昨年お出かけして、とても楽しかったので、今年も楽しみにしていました
祝日の前日に抜糸していただいたので、もうお出かけOkです

s-CIMG4421.jpg    s-CIMG4418.jpg

なんだか、とっても寒い日で、、
でも、お茶席も一緒に楽しめました
こちらの町の方、みんなとっても親切
「寒いところで、ごめんなさい」と一杯謝っていただいて、かえって恐縮

s-CIMG4426.jpg    s-CIMG4431.jpg

お雛様も、立派なものがたくさん
あと、お花のアレンジも角々にあって、素敵

s-CIMG4433.jpg    s-CIMG4449.jpg

こちらも、何段飾りわからないくらい、、

s-CIMG4443.jpg

いろいろ買い食いしながら、ゆっくりみて回りました
ワン連れでも、おうちの中も入れていただき
楽しかったのですが、とうとう雪がちらつきだしたので
あえなく撤収~

少しひさしぶりの楽しいお出かけありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター