ヒーさま オナベ疑惑

ヒーさまのオチリのお話
術後の経過は良く、1週間で無事に抜糸していただきました

肛門周りの腫瘍は、♂の場合(高齢、しかも去勢してない)、良性の肛門腺腫が多いそうです
ただ、♀の場合は、悪性の場合が多く
実は、病理の結果はとても気がかりでした

結果がどうあれ、前向きにと考えていましたが、でも出来れば奇跡が起きて良性ならありがたい

で、先生に見せていただいて病理の結果は、良性の肛門腺腫でした
9対1の割合で、稀に♀にもあるそうです
再発の可能性はありますが、良性なので転移とかはないらしい

s-CIMG4417.jpg

半年近く、のどに詰まっていたものが取れた気分
「気にしないで」と思っていたのですが、やっぱり気にしていたんですよね

エルフが守ってくれたんだと思います
本当にありがとう

それと、もしかして、、、ヒービーは男の子!オナベかも、、
そういえば、思い当たることはあるけど

オシッコのマーキングもするしな~~

ママとパパのほっとした気持がわかったようで、ヒービー一段と元気になりました

再発に気をつけながら、毎日を大切に

お写真は、ご近所のお宅のアーモンド
満開ですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター