梅林お散歩♪

切除手術していただいてから3日目
心配していたうんPも痛がることなく、一安心
(部位が部位だけに、それがすごく心配でした)

まだまだ傷は痛々しいですが、お散歩はいいですよと言われていたので
気分転換に近場にお出かけしました

     s-CIMG4375.jpg

幸運にも満開です
オマケに、大阪城のように混雑もしていません
なかなか、よろしいですよ!
「緑ヶ丘公園 梅林」です

s-CIMG4380.jpg    s-CIMG4386.jpg

同じ木から紅梅と白梅が咲いてます
はじめてみました
梅の花って、八重のものが多くて、咲くと豪華ですね

s-CIMG4394.jpg

しだれ梅も見事です

車で出かけて、短いお散歩だけど、ヒービーは気分転換になったかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気分転換出来た?ヒービちゃん
緑が丘の梅林は満開だね~~
次は桜、その時には元気一杯になっててね。
パパさんもヒービちゃんのために抱っこ、頑張ったね。腰の方は大丈夫かしら?wwww

のんも朝一で病院、そのあとは芦屋まで~~
お互いに気分転換大変だ!!

No title

のんママ~

ご心配おかけしてます
のんちゃんはどうかしら?

まぁ、お互い化膿だけ気を付けて、日にち薬だよね

梅林、思いのほかよかったです
うちも芦屋方面にしようか、悩んだの
またニアミスだったかもしれないのにね

早く、走り回れるようになりますように

No title

満開ですね~^^

手術されてたんですね、ヒー様お疲れ様です。
そして、無事成功おめでとうございます!

手術も可哀想だけど、そのあとの安静にしてなきゃいけないのがまた可哀想ですよね。
満開の梅は気分転換に最高だったでしょう。
はやく走り回れるようになりますように♡


No title

ヒービーちゃん、手術だったんですね。
無事成功しおめでとうございます。
わかりにくいしこりを見つけていただいて
早めに対処できて良かったかもしれないですね。
抜歯もお疲れ様でした。

近場の梅見散歩は、ちょうどよい気分転換になったでしょうね~。
空いているのが何よりですね。
栄養のあるもの食べて、免疫力をつけて、ヒービーちゃん早く治りますように!

No title

ヒービーちゃん、手術したんですね。びっくりしました。
おちりの出来物完璧に取れて良かったけど
歯もたくさん抜いたんですね〜
一番信頼できるママに抜いてもらったなら心配ないですね!
うんpもでき、お散歩も出来るようになり
満開の梅の花に癒されて、ヒービーちゃんもパパさんママさんも
ホッと一安心ですね。
病理の結果も悪いものでありませんように!

No title

いかこさま

手術っていうと、大げさなんですけど
やっぱり全身麻酔ですもんね、、

終ったので、ホッとしました
実は先日もトリミングにそちら方面に行ったのですが、このことが気になって、なんだかお会いしそびれてしまいました

もう、スッキリしたので、次には連絡させていただきますね~

梅、きれいでした!

No title

ルビーままさま

ありがとうございます

そいうなんです
すごく小さなしこりで、毎日オシリを吹いていても気がつかなかったんです
結局最初の倍くらいの大きさになるまで、決心がつかなかったのですが、それでもまだ小さかったので、先生もよかったですと言ってくださいました

本犬は、突然のことで、かなり落ち込んでいましたが、今日の朝くらいから本調子です

いつも、遠出をして近場は意外と行かないので、今回はかえってよかったかもです
きれいな梅園でした

No title

アンジュママさま

びっくりさせてごめんなさい
おかげさまで、無事成功して、傷も日に日にきれいになっています

歯のほうがショックでした~
事前にレントゲン撮って、2本だけ、、と思っていたのですが
実際にしっかり見てみると、何本もやばい、、

衛生士と獣医の先生に説得されて抜歯しました

帰って、パパさんに「7本抜いた」と報告したら、絶句していました

病理の結果は気になります
でも、もし悪いものでも大きめにとっていただいたので、前向きにと思っています

お大事に

えるふママさん、ヒーちゃんのこと、大変でしたね。
手術が無事に終わって何よりです。本当にお疲れ様でした~!!
王子も昔オチリにデキモノができて切除し、術後に痛みが出る場所だと
言われていたのでとても心配しましたが大丈夫でしたよ。
ヒーちゃんも良かったですね!!!(*^^*)
素晴らしくキレイな所へお散歩に行けて、みんながいい気分転換に
なったのではないでしょうか~。
本当にキレイですね~~!!
ヒーちゃんのスマイルも梅に負けてませーん♪♪
だんだん暖かくなってきたので、早くヒーちゃんパワー全開になりますように
心からお祈りしています!!!

No title

Tomomiさん

ご心配いただきありがとうございます
王子君も同じようなところにあったのかしら
なんか、最近お顔も似ている気がするんです、、

おかげさまで、痛そうに見えるのはママの気持ちだけで、本犬は普通にウンPもしています

とにかく終わったことがうれしいです
じっと気になって毎日オシリ見てたんで、ヒービーもストレスだったと思います

梅林、桜とはまた違って穏やかな感じでとってもよかったです

こえからお花もきれいなシ-ズンなので、楽しみです
玉子ちゃんとのお出かけもそろそろですね
お写真たのしみにしていま~~す

No title

ヒービーちゃん、手術に抜歯に大変でしたね。。
お疲れ様でした!
↓レスで拝見しましたが、良性だったとの事で、一安心ですね!!
何より早期発見だったのは良かったですね!

緑ヶ丘公園の梅林、綺麗ですよね~
去年までは、毎年のように行っていましたが、今年は
行けず仕舞いで。。
来週だと遅いかしら?

No title

くれあさん

ご心配いただきありがとうございました
まったく、犬と暮らすと心配がつきません
でも、その何倍もの幸せをもらってますもんね

緑が丘梅林、くれあ家のブログでいつも見て、一回行きたいと思っていたんです
今年は満開に出会えて、ばっちりでうれしかったです
もうしばらく楽しめそうでしたよ

今週末もきれいだと思います
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター