ヒーさま、パパの針治療に同行♪

あたし、待合室でパパ待ち
ここは、ママとパパがお世話になってる「くわえ整骨院」なの

以前からお世話になっていた先生が、独立したのです
よ~く見ると、あたしのカレンダーが飾ってあるでしよ!



パパさんは、今日は腱鞘炎
ゴルフのせい??

s-CIMG4335.jpg    s-CIMG4344.jpg

あたし、心配で見にきちゃいました
イケメンの先生でしょ
あたしもいつも可愛がってもらってます~

s-CIMG4347.jpg    s-CIMG4339.jpg

酸素カプセルもあるの
美容にいいらしい
今度ママが試してみるって
あたしも一緒に入れるかしら?(無理と思うけどな、、、)

皆様~よろしくね

あっ、小顔になる美容針もあるのよ
ペットの針も勉強して欲しいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒー様のカレンダー!?
アイドルですね(*^^*)

No title

いかこさま

カレンダー、毎年作ってるんです
自分用と無理矢理お友達に配ってます!

No title

ヒービーちゃんのお洋服、とっても可愛い!
手作りカレンダーもあって、看板犬としてアルバイトできそう♪
パパさんママさんはお仕事の疲れをこちらで癒してるから
ヒービーちゃんとたくさんお出掛け出来るんですね〜

No title

アンジュママさま

看板犬になれるほど、おとなしければいいのですが、、、

そうなんです!いつもこちらで整体やら針やら、お願いしてます

以前は、うちに往診してもらったりしていたので、ヒービーもすっかり慣れてるんで、助かってるんです

アンジュママさんの言われるように、いっぱいお出かけできるように、ケアしなければ!ですね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター