芦屋お散歩♪

いつまでも寒いですね~
でも、固そうな桜の蕾のほんの少し緩んできたようで、、
春までもう一息かな?

週末は、お友達といっぱい歩きました

つきあってくれたのは、弟分のミクエル君

まず芦屋浜をガッツリ1時間半歩きました

ヒービーについていくのが精いっぱいで、ママお写真ありません

弟分とはいえ、どう見てもミクのほうが落ちついてる
知らない人が見れば、落ち着いたお兄ちゃんとガチャの妹です

s-CIMG4327.jpg

ランチにカフェに移動~
少し山手の「Gカフェ」さんです

s-CIMG4324.jpg    s-CIMG4329.jpg

ほら!ミクは満面の笑みだけど
ヒービーはちゃっかりイスに上がって(マットお借りしました)
フロママのケーキねらいです

知らないお友達に、大声で吠えて、ひんしゅくを買いつつも
何とかクリア~

この後、山手を、ガッツリ1時間お散歩しました
寒い予報だったけど、意外と歩けば暖かい

ヒービーも大好きなミクエルとお散歩できて
超ご機嫌でした

つきあってくださったフロ家の皆様
ありがとうございました~
で、また次回もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お天気にも恵まれ、思ったほど寒くもなく、お散歩日和でしたね♪

ガッツリ歩きました。
帰宅してから初めて疲労感が。。。

カフェのランチも楽しくてすっかり長居してしまいました。

またご一緒してくださいね~。

ヒーちゃん、お大事に。 次回のお散歩楽しみにしていますよ!
大きな弟分が。。。

No title

フロママ

こちらこそ、ありがとうございました
フロ家の体力に、すっかり舌を巻いてました~

と言いながら、夜にガーデンズにお出かけしてましたが、、、

ヒービーはすぐに復活すると思うので、また暑くならないうちにお散歩お願いします

Gカフェもすごくよかったけど、こんどは、テラスでイタリアンがいいですね~
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター