平日、お散歩♪

少し暖かくなりました

寒がりのヒーさまは
「雪はもういいです」だそうです

少し長い昼休みのとれた平日
パパとママとランチです

いつもこの時期お世話になっていた
店内OKのカフェが、閉店してしまって
ちょっと、足を延ばしました

s-CIMG4305.jpg    s-CIMG4308.jpg

「チョコットユウチャ」さんです

この季節、時間限定とはいえ店内はありがたいです

お食事もおいしくいただきました
コーヒーが特においしかった!

s-CIMG4311.jpg    s-CIMG4310.jpg

このあと、近くの公園をお散歩です
新調したリードとカラーです
前のリードのナスカン部分が少しだけゆるくなっていて
気がつかなかったのですが、数日前にお散歩中に自然に外れちゃいました

公園ではなく、車の通る道でだったので、結構危険でした~

こまめにチェックしなくては、、と思いました

s-CIMG4304.jpg    s-CIMG4315.jpg

引っ張らない子なら、大丈夫なんでしょうけど(エルフは平気でした)
ヒーさまはこの通りですので、、

普段から気をつけなくては、、と肝に銘じました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

市役所の裏ね、行ってみたいと思ってました。
やっと散歩も遠出できるようになったし、テラス席も平気。
でも急な気温の上がり方、我が家のお婆ちゃん、ついていけないよ~~

↓の旅行記読みました。
なかなか行けそうで行けない沖縄、のんも里帰りしたいけど、もう無理だわ~~

No title

のんママ

こちら、お食事美味しかったですよ
きっとパパさんも気に入られると思う

市役所の人たちでリピーターが多いので、メニューも考えられてるみたい
テラスなら、いつでもOkのようでした

のんちゃん、沖縄出身だもんね
でも飛行機心配だよね~
わかるわかる、、

No title

えるふのママさん、ナスカン、要チエックですわね。
大事に至らなくてよかったです。
我が家は首輪抜けもあって、ハラハラすることがありました(^^ゞ
それにしても↓雪に対するヒー様の反応がイメージと違うというか、
雪が苦手なのが意外ですね。
慣れもあるかも、何度か経験しているうちに慣れるといいですね。

No title

プーポコママさん

そうですよね~ナスカン結構気にしてみているのですが
わずかにゆるくなっていたようです
車道に飛び出したので、心臓が飛び出しそうになりました

雪はね~とにかく寒いのがダメ
レイセニットでも、おしっこに外に出そうとしたら
「いえいえ、私は結構ですよ」だったんです

慣れるかな~~?
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター