走って走って♪

3連休の最終日
午後から近場?にお出かけしましたよ

ランチはヒービーに車で留守番してもらって
三木のイタリアン「アランチョ」

お写真なしですが、とってもおいしくいただきました
予約してなかったけど、ランチの最終くらいがねらい目かな
少し待って入れました

駐車場が隣なので、車のお留守番も安心です

食後は
お待たせしました~~
ヒー様、またまた爆走です

s-DSC_3628s.jpg    s-DSC_3623.jpg

どんだけ走るのが好きなのか、、
走っていれば、ご機嫌です
この寒いのに、パパさん汗だくでした

s-DSC_3629r.jpg

「三木ホースランドパーク」です
トレッキングコースは犬連れを一組見かけた以外は、人影なし
エルフの大好きなお散歩道でした
きっと一緒に来てたよね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひーちゃん 爆走で楽しそう♪
一方・・・パパさんは汗をふきふき大変そう・・・(^.^)
でもこの笑顔見れるならえんやこーらですね
エルフくんも楽しかったでしょうね

No title

MADOKAさん
ヒービーは走ること自体が目的のようですよ

パパさんはいい運動になります
この寒さでも汗かけますので、、

エルフも久しぶりで楽しかったと思います

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター