雪の日

旅日記のアップでいつの話??になっちゃいましたが

先日の雪の日
えるふ家地方は、うっすら積もる程度でした

ヒービー、どうも雪はお好きでないよう

s-CIMG4296.jpg    s-CIMG4298.jpg

ルーバル開けても
「えっ出るの??」って感じ
しぶしぶ外に出てみましたが

s-CIMG4299.jpg    s-CIMG4301.jpg

そそくさと、
「私は結構です~」でした
なんかイメージ違うんだけどな~

s-CIMG4303.jpg

今年のバレンタイン
職場の女子たちから
パパさん、たくさんいただきました

いつもありがとうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

沖縄旅行記たっぷり読ませて頂きました^^
沖縄でも雨が降れば2月は寒いですよね・・・
3月になれば逆に暑すぎて大変な日もあるし、なかなかお天気は読めないですよね~
でも、ヒー様は寒いより暑い方がいいのかしら^^?
それとも雪ではしゃぐようなお子ちゃまじゃないからかしら~

No title

いかこさま

旅行記見てくださってありがとうございます
今まで沖縄旅行いつも暑かったので、寒いのはびっくりデシタ
でも、ヒービーにはちょうどよい気候(雨以外は)だったようで、結局よかったのかな~と思います

ヒービーは、寒いの苦手みたいです
ていうか、、もしかしたら雪がキライかも

パピーの頃、さぞ喜ぶだろうと城崎で雪あそびをさせたら、それほど喜ぶわけでもなく(シニアのエルフのほうが喜んだくらい、、)、オマケに膀胱炎になってしまって。そのトラウマかもしれませんね

クルト君は、雪あそびご機嫌かな?
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター