沖縄旅行 その6 (首里城)

まだ続きます

最終日になりました
昼過ぎの飛行機だったので、ゆっくり目にチェックアウトして
那覇に向かいます

曇りだけど、雨は降っていないので
首里城公園に向かいます

以前エルフとも一緒に来ています
それ以降随分整備されたようで、公園は小型犬のみOK、城内はペットNGになっていました

s-CIMG4264.jpg    s-CIMG4268.jpg

でも、城内といっても、本当にNGなのは建物内だけなので、十分楽しめます

s-CIMG4275.jpg    s-CIMG4277.jpg

ちょうど、この日、ケネディ駐日大使が首里城を訪問予定だったようで
警備とTVがすごかったです

s-s-CIMG4291.jpg

高台にあるので那覇市内が一望です
この曇り空、、残念ですぅ~~
リベンジしたいな!

s-CIMG4294.jpg

帰りはなぜだかケージが厳重に封されてました
行きはなかったのに不思議、、、

長々と旅日記お付き合いありがとうございました
ヒービーは体調を崩すこともなく、飛行機初挑戦をクリアしました

沖縄、お天気わるくてもとっても楽しかったので、是非また行きたいです




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター