沖縄旅行 その5 (海中道路、勝連城跡)

続きです

3日目の午後
やっとお天気が回復してきました

沖縄らしい景色を!と言うことで「海中道路」に向かいます

s-CIMG4179.jpg s-CIMG4191.jpg


s-CIMG4209.jpg s-CIMG4205.jpg

やっと青空が見えました!
ヒービーも風が気持よさそう~

急いで、もう1箇所回ります
世界遺産、「勝連城跡」です

沖縄にはたくさんの城跡があるようなのですが、ペットNGの処も多いようです
こちらは、ペットOKとうことで、
かなりの勾配の道をがんばって上がりました

s-CIMG4212.jpg     s-CIMG4220.jpg

s-CIMG4223.jpg     s-CIMG4228.jpg

短い時間でしたけど、行きたかったところを回れてよかったです
意外と、どこもすいてました

ホテルに戻って、アメリカンビレッジでお土産を買います

続きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

沖縄の天気予報、気にしてましたが
雨期ですか?ってくらい雨が多かったようですね。
でも青空の下、こんなに気持ち良さそうな場所を独占?
お散歩ができてヒービーちゃんも楽しそう♪
ホテルもヒービーちゃんと一緒に食事も出来て快適そうですね。
いつか・・・の参考にさせて頂きます。
続きも待ってます♪

No title

沖縄旅行のお写真、楽しませて頂いています!
関西からだと沖縄も近い?ですものね。
飛行機旅行は若い頃がいいですね。
我が家はシニアなので、もう無理かな~。
お写真見て、行った気分を味わって満足しています(^o^)
なんくるないんよ~の名前入りTシャツ、ステキ☆ミ
青い海に青い空、世界遺産も素晴らしいですね~
ヒー様の笑顔もナイス!!!
続きも楽しみにしていま~す(^^♪

No title

アンジュママさま

お天気、気にしていただいてて、ありがとうございます

本当に、なぜ?っていうくらい、雨でした

でも後半は何とか回復してくれて、よかったです

雨だと、ヒービーも抱っこばかりになるので、お散歩できてうれしそうでした
どこに行ってもあまり混んでいないのは、よかったです

No title

プーポコママさん

沖縄、2時間弱なんで、近いです
でも、飛行機がね~~
ほんと、何とかならないのかしら?と思います

Tシャツ、文字や柄も好きなのを選んで、作ってもらえるんです
人間用もあるのですが、意外と犬用がよく売れてました~

世界遺産も犬が一緒に行けるところがたくさんあって、よかったです

また、よかったら続き見てくださいね!

No title

えるふ家おかえりなさーい♪今頃ですが・・・(*^_^*)
うちの今のブログと大違いの景色(^^)
青い空に青い海 吹く風も爽やかそうな・・・
海中道路ステキですね~
お散歩したら気持ち良さそう
勝連城跡も本土の城跡とは一味違う雰囲気で。
ひーちゃんも楽しそう~
ここの観覧車だったのですね~
まだ続きますね 楽しみにしてます(~o~)

No title

飛行機での旅ですか~
羨ましい限りです。
この寒さから少しでも抜け出したいです!!
2時間弱は短いとはいえ気がかりですねぇ
でも開放的な景色と澄んだ海は最高でしょうね~~~
のんびりパパさんママさんに甘えられてヒー様も満足だったでしょうね。

No title

こんばんは。^^
ヒービーちゃんと沖縄旅行、夢のようです~~。
でも、雨が多かったのがちょっと残念でしたね。
でも、いろんなところにヒービーちゃんと一緒に行けて楽しまれたんですね!
パパとのデートも楽しかったかな?

最後に晴れてお散歩を楽しめて良かったね~♪

No title

MADOKAさん
ただいまです~~!

海中道路も城跡もとてもきれいでした
雨で抱っこばかりだったヒービーも、やっとのびのび出来たようです

そうそう、ホテルのお部屋から観覧車がきれいに見えます
お買い物も便利だし(隣がイオン)、オススメのホテルですよ

No title

りんごママさん

飛行機はね~~暑い季節でなければ大丈夫!と決心したのですが
やっぱり心配でした
酔い止めを飲ませていたのも、よかったと思いますが、意外と体調も崩さず、安心しました

りんご家だと、皆ワン一緒だと安心かも、、

いいお天気の沖縄、リベンジしたくなってきました

No title

ルビーままさま

思い切って挑戦してみて、よかったです
パパは野球観戦がとても楽しかったようです
普段球場はペットNGですものね

お天気は仕方なかったけど、沖縄らしい青空が少しでも見れて
80点かな~と思います
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター