沖縄旅行 その4 (やちむん通とキャンプ)

続きです

3日目の朝、何とか曇り空ですが、雨はギリギリセーフのようです

3日目は、ママ組とパパ組は別行動になりました
ヒービーはパパ組に参加です

ママは気になっていた焼き物「やちむん」を買いに行くことに
ホテルから那覇までタクシーで出かけます

s-KIMG0518.jpg    s-KIMG0519.jpg

s-KIMG0522.jpg

短い通りですが、焼き物の店が軒を並べ、間におしゃれなカフェもあります
普段使いによさそうな「やちむん」
買ったものは、送っていただくことも可能です

s-KIMG0528.jpg    s-KIMG0526.jpg

通りから1本裏道に入ったところの御茶屋さん
沖縄の「ぶくぶく茶」をいただきました
泡と一緒にさんぴん茶をいただくと、福が来るそうです

s-KIMG0531.jpg

このあと、国際通を歩いて、人気の「オハコルテ」
タルト、おいしい~

国際通でヒービーのお土産も買いましたよ
3分くらいで、名前やら文字やら入れてくれます
ちょっと、大きかったかな?

s-KIMG0533.jpg    s-CIMG4177.jpg

その頃、ヒービーは
パパさんとパパさんのお友達と一緒に、プロ野球のキャンプめぐりです

s-CIMG4165.jpg

ベイスターズに、、

s-CIMG4167.jpg    s-CIMG4172.jpg

こちらはヤクルトですね

公式戦では一緒に球場には行けないので、パパさんはすごく楽しかったようです
ヒービーはランチにテラス席で「沖縄そば」をいただいたようです

残念ながらお写真ありませんが、、

午後からは、晴れてきたので、パパ、ママ合流してお出かけです

続きます


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター