沖縄旅行 その3 (2日目)

続きです

2日目は、朝から本部あたりをしっかり観光しようと計画していたのですが
まさかの暴風雨
しかも、寒い~~

でも、晴れてくるかも、、とかすかな望みを抱きながら
予定通り「美ら海水族館」に出発です

途中で日ハムのキャンプ地の名護野球場を覗いてみましたが
やっぱり雨天でお休みでした~

「道の駅 許田」

s-CIMG4089.jpg    s-CIMG4086.jpg

こちらで水族館入場券の割引券購入
こちらの宝くじ売り場、高額当選がたくさん出るそうです
えるふパパ、スクラッチに挑戦しましたが、残念な結果でした

s-CIMG4105.jpg

海洋博公園のなかに美ら海水族館あります
お天気ならば、お散歩にぴったりの公園です

s-CIMG4107.jpg    s-CIMG4114.jpg

が、、、益々の暴風雨
水族館内はペットNGなので(公園はOK)
ママとヒービーは車で待機することにしました

ランチは「カフェ イチャラ」を選びました
このあたり、たくさんのペットOKカフェがあります
行ってみたいところが定休日だったり、海辺でとてもこの天気では、、だったり

s-CIMG4126.jpg    s-CIMG4115.jpg

オシャレな森カフェです
素敵なテラスがあるのですが、雨がひどくて使えなくて
結局ヒービーは車でお留守番になりました

s-CIMG4121.jpg

ママたちだけ、美味しいピザやカレーをいただいて

このあと、いくつか観光する予定だったのですが、天気が回復しないため
琉球ガラスの工房に寄って、ホテルに戻りました

夕食は
「トランジットカフェ」の予定だったのですが
寒さで断念(沖縄なのに、、、)

ホテルのインナーテラスでしゃぶしゃぶをいただいて、御部屋でオリンピックの観戦になりました

明日は、晴れるといいな、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター