沖縄旅行 その2 (ホテル)

続きです

我が家の旅行は、ホテル重要です
あまりで歩かず、過ごすこともあります

沖縄はペットOKのところ、割とあります
有名なのは「カヌチャリゾート」

こちらもエルフとは行っていますが、
私は規則が厳しくなく、近隣にワンOKのお店の多い
ビーチタワーが断然好きです

ランドリーも整備されているし、お部屋に電子レンジも入れてもらえます(事前に確認必要?)


今回は、同じ「ビーチタワー沖縄」に3泊しました

同じところでゆっくりするのが好きです

s-CIMG4075.jpg    s-CIMG4084.jpg

2月はプロ野球のキャンプの多い沖縄
こちらのホテルもキャンプ観戦のお客が多いのか?
ロビーには毎日キャンプの予定(全球団)が更新されます
隣の北谷球場では中日ドラゴンズがキャンプしています

s-CIMG4131.jpg

ロビーにはこんな野球盤があったり、、

s-CIMG4066.jpg    s-CIMG4070.jpg

インナーテラス席で、食事出来ますよ
朝のバイキング、美味しすぎて食べ過ぎました
それなのに、、夜もしゃぶしゃぶバイキングに来てしまいました、、
もちろん、どちらもペットOkです

s-CIMG4159.jpg    s-CIMG4154.jpg

お天気に恵まれなかったので、御部屋でオリンピック観戦です
急に雨が降り出したり、上がって虹が出たり
お天気の移り変わりが速いです~

s-CIMG4148.jpg

夜になるとロビーにお土産の屋台?が並びます
ヒービーの迷子札、白蝶貝で作ってもらいました
ママの携帯ストラップとオソロです

では、2日目に続きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター