沖縄旅行 その1 (1日目)

旅日記アップしていきます
少し長くなるかも知れません

よかったらお付き合いくださいね!

2月9日、日曜日
朝9時台に伊丹空港から出発予定、、が、前日の関東地方の雪の影響で
とうとう3時間遅れになりました

空港は激混雑
オマケにヒービーを連れているので、大変です
早くに預けるのはかわいそうなので、ギリギリの30分前まで駐車場の車で待機してました

s-CIMG4041.jpg

積み込まれるところは、うまく写せませんでしたが、、

s-1391955160348.jpg

こちら到着です
ダンボールのしかれたケージの中にいます
お薬が効いていたのか、嘔吐もなく下痢もなく
何とか雨の那覇に到着です~

レンタカーは、ペットOKの「フジレンタカー」さん
送迎のバスの車中はケージにと一応言われていましたが
キャリーで大丈夫でした

予定を大幅に遅れているし、雨も降るので
ホテルに直行です

途中で、黒糖クグロフが買いたかったので「カフェユニゾン」さんだけ寄り道

s-CIMG4043.jpg


ホテルは「ビーチタワー沖縄」です
こちら、エルフとも一緒に来ています

とてもなつかしい、そして大好きなホテルです
ロビーもリードか抱っこでOKです
レストランもインナーテラスがペットOK

偶然にも、前回と同じお部屋でした
とはいえ、ペットルームは2室なので確率2分の1なんですけどね

s-CIMG4047.jpg    s-CIMG4063.jpg

s-1392003460634.jpg

沖縄在住のお友達ともココで合流~
休憩したらもう晩御飯の時間です

「きんぱぎんぱ」さん

こちらテラスペットOKです
人気店なので出発前から予約入れてました

s-CIMG4053.jpg    s-CIMG4050.jpg


人気の理由がわかります
どれも、すごく美味しくて、リーズナブル

s-CIMG4060.jpg    s-CIMG4059.jpg


s-CIMG4056.jpg    s-CIMG4061.jpg

古民家を移築していて、雰囲気もとてもいいし
お店の方がみんな犬好き!

あまりに美味しいので、滞在中にもう1回来ちゃいました

1日目は、ずっと雨降り
晴れ女ヒービーも力不足だったようです

無事に着けてよかったということにして、明日に期待です

続きます


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター