ヒービー、初めての挑戦♪

今年の目標
初めてのことにチャレンジしてみる!

で、ヒーさま飛行機の旅に挑戦です
パパとママの職場のお姉さんたちと一緒に
沖縄に行ってきました

一番心配だったのは飛行機

エルフは大丈夫だったのだけど、それでもストレスはあったはず
ヒービーはどうかな?

でも飛行機に慣れてくれたら、もっと遠くにお出かけできるし

で、思い切って挑戦してみましたよ

s-CIMG4040.jpg

獣医さんで、酔い止めのお薬いただきました
これをチーズにくるんで、1時間前にごッくん

行きの飛行機が3時間もおくれてトラブルあったけど、無事に到着

s-CIMG4078.jpg

沖縄では、お天気にはあまり恵まれなかったけど、
パパさんと一緒にプロ野球のキャンプめぐりにも挑戦
普段公式試合にはイヌはNGなので、とってもラッキーな経験

3泊4日を楽しんで、今日戻ってきました

s-CIMG4270.jpg

世界遺産も行きました

お写真また少しずつ見てくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒービーちゃん、初めての飛行機だったのですね〜
元気に旅行できたようで良かったです。
アムルはストレスで着いた途端、下痢しちゃって大変でした。
いつかわんこも同じキャビンで飛行機旅行できるようになって欲しいものです。
沖縄旅行記、とっても楽しみです♪

No title

飛行機旅ですか!?
クルトにはまだまだ考えられない世界だわ・・・
まずは車酔いの完全克服からだし(^^;
今年の目標は、ノーフォーク仲間に会う!かな。

No title

アンジュママさま

ありがとうございます
ヒービーはとても心配しましたが、意外と肝が据わっていました
アムル君はやっぱり繊細だったのよね~

ヒービーは預ける時も、あまり騒ぎもせず、おとなしくケージインしました

せめて、途中で様子を見に行けるようなら安心なのですが、、

旅行記、少しずつアップしますので見てくださいね!

No title

いかこさま

クルト君はまだまだ若いから、今から一杯挑戦出来ますよ!
今回、処方していただいた酔い止めのお薬はとてもよかったようです

そうですね!
是非お会いしましょうね~
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター