テラス日和♪

暖かな一日でしたね
4月の陽気だとか

こんな日はテラスが気持ちいいよね

     s-CIMG4015.jpg

こちらにランチ行きました
ヒービーはお店のお兄さんお姉さんに可愛がってもらってご機嫌です
此方、スタッフさんがみんな犬好きです

s-CIMG4011.jpg    s-CIMG4016.jpg


s-CIMG4018.jpg    s-CIMG4020.jpg


カフェオレとカフェラテを注文したけど、、
違いは何?
一緒に見えるけど、、などと言いながら、のんびりランチしました

s-CIMG4024.jpg     s-CIMG4028.jpg

西宮浜で食後のお散歩
風もないのでコートも要りません
気持いいお散歩でした

次また寒くなるのが辛いな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また明日から寒くなるみたいですね、、
ほんとテラス席が心地よい季節が待ち遠しい!
でも夏は夏で暑いし、冬は凍えるし・・・心地よい季節って短いですよね。
クルトが来てから、滋賀ってこんなにわんこに優しくないお店が多かったんだ!と気づかされました(--,)

No title

いかこさま

滋賀って、結構寒いですよね~
でも、えるふ家は大好きですよ!

今の季節だと、守山の「スプーンダイニング」のインナーテラスとか
あと、確か大津に和食のお店で、予約すると店内OKのところがあったと記憶してます

もう少しいい季節になると、近江八幡あたりも好きです
「たねや」さんのテラス席でおぜんざい!

クルト君、大人しいしフレンドリーだから、どこでも行けそうでうらやましいです


プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター