ヒーさま 高松歩き(北浜アリー)

続きです

うどんを食べている間は、雨が降り出して
今日は、これで撤収かな?と思っていたら
また少し晴れてきました

予定通り「北浜アリー」に向かいます

s-CIMG4005.jpg

こちらの倉庫街、雑貨屋さん、洋服屋さん、ママ好みのお店があります
「抱っこでいいですか?」と聞くと
どのお店もウェルカムでしたよ

s-CIMG3999.jpg    s-CIMG4002.jpg

特に、このお洋服やさんは、ママ好み
毎年来てる?
「ワンちゃん、降ろしてもらっていいですよ~」
とヒービーもすごくかわいがってもらいました

セーターと帽子を買って

別の雑貨屋さんでも、エルフのお土産にお香を買いました

楽しいショッピングの後、人気のバーガー店に行ってみました

「マグズカフェ」です

店先のテーブル席で、ワンOKなんですが、寒さに負けました

s-CIMG4008.jpg    s-CIMG4010.jpg

テイクアウトして、帰りの高速SAで車の中でいただきました
おいしかったですよ
出来立ては、もっとおいしかったはず、、

少し寒かったけど、雨も避けて、楽しいお出かけできました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

四国村での楽しいお散歩に美味しそうな釜バターうどん
(未知な味です)、セールまで楽しめて(どの帽子ですか?)
締めはハンバーガーですか。四国、最高ですね♪
何より私から見たら、全然寒さに負けてないえるふ家は素晴らしいです!

No title

アンジュママさん

釜バターうどんは、ほとんどカルボナーラの感じ
アツアツのうどんにバターと生卵かけて、黒こしょうタップリです
自宅でもできそうなので、アムルパパさんにお願いしてみてください

私は、暑いのはダメなんですけど、寒いのは結構平気なんです
なので、冬のほうがお出かけしやすくて、好きです~

帽子は、こっそりブログのお写真で披露します!
またよかったら見てくださいね





プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター