ヒーさま 高松歩き(四国村とうどん)

続きです

四国村にやって来たのは、水仙がそろそろかな?と思って
でも、ちょっと早かったみたいです

s-CIMG3970.jpg

こちら、昔の灯台守の住居前
レトロな感じが好きで、エルフとも一緒にお写真撮ったところ
ヒービーも一人前にポーズできるようになりました

s-CIMG3977.jpg    s-CIMG3981.jpg

本当にほとんど誰とも遭遇せず、1時間歩きました

s-CIMG3987.jpg

隠居所の縁側でほっこりする孫とじいや?
干し柿は本物
誰か食べるのかな?

いっぱい歩いたのでさぬきうどん行きます!


「うどんばか一代」
です

s-CIMG3996.jpg

小さなお店なのですが、行列です
でもどんどん進むので、ほとんど待ちません
しかも、たくさんの駐車場があって、停められないってことはないと思います
オススメです

s-CIMG3994.jpg    s-CIMG3993.jpg

ママのお気に入り
「釜バター」です、カルボナーラな感じ
パパはけんちんうどんの中(2玉分)

ちなみに、お隣の女性二人、「釜バター」大(3玉)
完食されてました すごっ

ヒーさまは車でお留守番ですがほんの30分ほどなので、いいよね


次は、腹ごなしのお散歩とお買い物です
続きます~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーー今回は四国ですか~~
1月からアクティブ炸裂ですね~~~
淡路島通り過ぎて割とすぐですかね?
お天気にも恵まれて良かったですね
釜バター食べてみたーーい
巻き寿司もあるんだぁー
水仙は少し早かったですか・・・残念でしたね
みんぱくにもあるんで(規模が違うかな)見に来てください(^^♪

No title

MADOKAさん

四国は淡路島通って1時間もあれば高松到着です
日曜日は、渋滞なしで8時出発11時到着(途中SAでモーニング)でした

釜バター、絶対美味しい
列に並んで、みんな黙々と食べるんです
なんか、面白い~
で、お写真とってfacebookとかにアップしてる人多数!

みんぱく、暑くなる前に絶対行くよ~
是非ご一緒してくださいね!
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター