ヒーさま 高松歩き♪

週末、一日時間が空いた&雨が上がったので
久しぶりに「四国へ行こう」

ところが、淡路島に入ったら雨模様になって、四国上陸してもまだ雨~



「ダメなら、うどんだけ食べて帰ろう」と思っていたら
目的地到着したら青空でした!
ヒーさま、意外にはれ女です
ちなみに、エルフは強力な雨男でした~

s-CIMG3954.jpg    s-CIMG3951.jpg

今日のお散歩は「四国村」こちら、いつ行ってもすいていて、適度にアップダウンのあるコースを1時間くらいかけてゆっくり回ります
えるふ家大好きで、3度目かな?

s-CIMG3955.jpg    s-CIMG3958.jpg

入口の「かずら橋」で子供を追いかけようと飛び乗ってみたものの、、
お~~っと、こわくてUターンのヒーさま

s-CIMG3963.jpg

「あ~~こわかったの」
ママの大好きな古民家を見学しながら、ゆっくり歩きます

続きま~~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~四国!
なんて、びっくりしていたら、日帰りで行けるんですもんね。
活動的でステキ!!!
結果的に現地では青空でよかったですね。
さぬきうどんは、私も大好きなので、いつか日帰りでビューンと行ってみたいものです。
ワンちゃん用のさぬきうどんもあるんですね。
四国村、散策が楽しめてよさそう~ですね。
さすがのヒー様も吊り橋はゴメンでしたか~私も怖っです(-_-;)
↓のラルフローレン、ヒー様カッコいいです☆ミ

No title

吊り橋~ヒーさま、よくそこまで行きましたね!
クルトなら・・・絶対近づかないわ。
側溝のグレーチング?すら拒否するので(^^;

No title

プーポコママさん

四国って意外と近いですよ
高速料金さえ気にしなければ、和歌山より近い
プーポコ家なら、余裕で日帰りです

さぬきうどん、一杯お店あるんですよね
我家は、釜バターお目当てで、1軒目はココに!ッテなっちゃいます
3軒くらいは、回れますよ

四国村も絶対いいので、ミニかずら橋、是非挑戦してみてください

ラルフローレン、ありがとうございます
いつデビューしようかと考え中です

No title

いかこさま

つり橋はヒービーも苦手です
でも、子供を追いかけたかったみたいで、、

本犬もつり橋の上にいると気がついて、かなりあわててました

クルト君、グレーチングもパスなんですね
エルフもいつも嫌がって避けてました
でも、ヒービーは全然平気で、上を歩くんですよ
不思議~~
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター