ドッグカフェとお土産♪

先週末は雪がちらつきましたね
さすがに寒いし、パパはご用があって、お出かけはなし、、

でも、ご飯は食べなきゃ~
で、近くのカフェにGOしました

年末にみんなで集まった「MAX&LAURA」です
お友達のお写真も飾ってありましたよ~

ノーフォーク&ノーリッチ率高し!

s-CIMG3934.jpg    s-CIMG3932.jpg

ヒービーはワンバーグいただきました
いつもマスターがかわいがってくださるのですが、、実はヒービーはマスターが苦手?
お姉さんが大好きなのです

これは、マスターには内緒!!

s-CIMG3936.jpg    s-CIMG3938.jpg

こちらのカフェの名物はオムライス
おいしくって、すごいボリューム
ちなみに、ママは完食できたことはありません
パパさん、完食記念写真

また、別の日ですが
ニーューヨーク旅行からもどられたパパのお友達から
ヒービーにお土産をいただきました


s-CIMG3940.jpg   s-CIMG3944.jpg

ラルフローレンのポロシャツなの
襟を立てて着てみたの

似合うかしら?

s-CIMG3942.jpg  s-CIMG3946.jpg

手持ちのスカートと合わせてみました
いい感じ!


お土産ありがとうございました
また、おうちにも遊びに行かせてくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒、似合う!
ノーフォークに似合う色って何色かな~って最近よく思ってて。
というのも、最近クルトにお洋服着せるのが楽しくって^^
これもかわいい~あれもかわいい~って欲しいお洋服がいっぱい。
で、黒はどうかな?って思ってたところなんです。
ヒーさまは黒がとっても似合ってますよ!引き締まってお上品☆
いつも可愛いお洋服見てるから、ちょっと新鮮ですね。
ゴルフもできそう^^

No title

いかこさま

黒って、なかなか自分では買わないですよね~
特に女の子は

でも、しまって見えるし、確かにゴルフできそう!
クルト君は絶対に似合うと思います

お洋服、はまっちゃうんですよね^
何きても可愛い気がして、、
既に私は重症の親ばか病ですが、いかっこさまも間違いなく感染していますね

またクルト君の可愛いお洋服姿、ブログで楽しみにしています
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター