ヒーさま 雪のかに旅行 その4

続きです

旅行の最後はイタリアンのバイキングです
昨日の夜のかにはすっかり消化されたようです

こちらインナーテラスでワン連れでイタリアンいただけます
あっ、メインはオーダーでサラダバーとスープがあるんです

s-CIMG3920.jpg    s-CIMG3922.jpg

この季節インナーテラスはありがたい
サラダのひじきがおいしかったです
ヒービーもサツマイモいただきました!

s-CIMG3924.jpg    s-CIMG3926.jpg

こちらのお店、お友達のブログで教えていただきました
ちょっと内緒のスポットです

結局、別腹でデザートまで突入~

楽しく、おいしい旅の締めくくりでした

いつも、一緒につきあってくれるお友達とヒービーに感謝です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪と寒さに固まるヒーちゃん、最高に可愛い!
こんなにしおらしいお顔を見たのは初めて?? ぷぷっ。

蟹もイタリアンも美味しそうです~(涎)

お休み明けからママが風邪、パパは《秘》、我が家の恐竜君はややストレス溜り気味。。。
そろそろかまってあげないと。

またお散歩ご一緒してくださいね! 

特注バッグの出来上がり楽しみですね♪

No title

めちゃめちゃ美味しそうなカニとお刺身ですね〜
お写真見て、ため息出てしまいました。
ヒービー家、毎年、冬の楽しみもあって羨ましいです。
ヒービーちゃんなら雪の上で思い切り遊びそうなのに、寒がりなんですね。アムル、朝の散歩でも震えます(汗)
温かいくつがあれば・・・と思う今日この頃です。
かばんと言えば、アムルパパ昨日、日本の鞄市で3個も買ってました。
特注なんて素敵ですね♪

No title

カニの後はイタリアン、がらりと変わってどちらも美味しそうですね。
同じ県内でも北側は結構雪降りますね。
ヒー様が寒さと雪で固まっているなんて、奥ゆかしいわ。
寒いのはお嫌ということで、お嬢様育ちですね。
昨年冬は仙台で当たり前のように雪の中をお散歩していたプーポコ、
今年は雪がなくてポコは物足りなさそうです。
これは、やっぱり北を目指さなければ~(^^ゞ
またいろいろ教えてください。

No title

フロママ

ヒービー、意外と繊細なんですぅ
本当に意外だけど、、。、

ママとパパの体調は戻りましたか?
では、そろそろ恐竜君とお散歩行きましょう~

でも、強烈に寒いですね

バッグは2月末くらいなんですって
楽しみです!

No title

アンジュママさま

カニはやっぱり裏日本ですよね~
越前のカニもおいしいけど、私的には津居山が一番かな~

お刺身もノドグロを入れていただいて、満足しました!

こちらの宿おすすめなんですが、ちょいと遠いですね

アムル君も寒がりなんですね
ドッグブーツっていうのがあると思います
ラバーのものから、毛糸の靴下みたいのとか、、
ゆきあそびとかに使うんだけど、シニアワンにも便利みたい
http://mysweetie.fc2web.com/toppage.html

こちらお友達のブログにも載ってました

いつまでも元気でお散歩してもらわなくては!

アムルパパさん、鞄3個はすごい
ちなみにえるふパパも1個買いました

No title

プーポコママさん

カニもだけど、イタリアン店内はこの季節助かりますよね

混んでくるといやなので、またお店行かれるようだったらこっそりお知らせします
中国道のICからすぐ、「エスケール」のパン屋さん近くです

ポコちゃんは雪国育ちなんですよね
じゃぁ、やっぱり北に行かねば!

豊岡、城崎、出石コ-スですかね

No title

〆はイタリアンでいいですね~~
おせちに飽きたらカレーみたいな・・・(^^)

ひーちゃん、寒くて困ったお顔になってて可愛い
カメラ目線バッチリだけどま゛帰りませんか??って
言ってるみたいです
ヴィーも結構寒がりでジュはそうでもなかったけど
歳取ると寒がりになっちゃいました

No title

カニ食べツアーいいですねーー。
城崎は雪が似合いますね。

ヒービーちゃんと一緒にインナーテラスでお食事できてよかったですね~~。
この時期貴重なお店ですね!

カニだけではなくいろんなお楽しみが詰まったお出かけで
プランから楽しんでらっしゃったのがわかる気がします~~。^^
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター