ヒーさま 雪のかに旅行 その3

続きです

翌朝、起きたらシンシンと雪です
「犬は喜び~」どころではなく、ヒービーは寒いの大嫌い
雪が積もっていたいしたら、足をつくのも嫌がります

先日買ったマフィンやパンで朝食後、チェックアウト
雪はどんどん積もるのですが
こんな時のために、タイヤはスタッドレスで来たのでOK!

「玄武洞」に向かいます

s-CIMG3875.jpg s-CIMG3895.jpg

ヒービー、雪と寒さで完全に固まってます
顔がこわい、、

s-CIMG3887.jpg     s-CIMG3888.jpg

案内所では甘酒が振舞われ
ゆるキャラの「玄さん」登場!

一気ににぎやかになります
この様子、豊岡観光協会のfacebookにアップされてました
顔がボケてる割にはヒービーが凍ってて面白いです

s-CIMG3893.jpg

玄さんに抱っこしてもらおうとしたのですが、抱っこは「落としたら危ない」のでNGでした

s-CIMG3904.jpg

これが「玄武洞」の正面です
雪、すごいでしょ!

帰り道も途中まで降り続いていました

s-CIMG3917.jpg     s-CIMG3910.jpg


s-CIMG3911.jpg

途中の道の駅です
少し雪と寒さに慣れてきたのかな?

このあとランチに向かいます
もう少しお付き合いを!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒーさまは寒がりなんですね〜
クルトは先日初めての雪を見てふんがふんが言っておかしくなってました(*^^*)
こんな踏みしめることができる雪ならどうするだろ?
意外に冷たくて嫌がるかも。
生肉も食べられない現代っ子だから(^_^;)


No title

いかこさま

クルト君、雪と遊ぶの見てみたいな~
ヒービーも帰り道ではやっと慣れて、積もった雪を食べてました、、
喉がかわいていたのかもしれませんが

でも、ワンズは意外と私たちが思うよりも野生がなくなってますよね

まぁ、お洋服着せて、空調のきいた部屋にいるのだから、当然ともいえますね!
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター