ヒーさま 雪のかに旅行 その1

えるふ家恒例?のカニツアーに行ってきました
日、月と連休だったので、ちょっとゆっくり出来ましたよ

今回は、先ず豊岡の街で行って見たかった所から回ります

「トランスファー」さん
路地裏のめっちゃ小さい入口で、何度も電話してやっとたどり着きました

    s-CIMG3828.jpg

マフィンは評判どおり!
しっとりしていて、美味しかったです

次は、豊岡と言えば「かばん」です
今回はオーダーに挑戦

「アトリエNUU」さんに向かいます

s-CIMG3832.jpg

色やデザインや細かいところまでオーダーできます
いつもどちらの肩にかけるかも聞いてくださって、使いやすいように手を加えます
1ヶ月くらいかかるそうです
届くのが、楽しみです

ヒービーとお散歩お出かけする時のバッグを頼みました
荷物が多くなっちゃうので、うまく収納できるように

s-CIMG3838.jpg    s-CIMG3839.jpg

既製品も可愛いのが一杯
満足のお買い物でした

s-CIMG3842.jpg

雪交じりの雨が降りだして
豊岡のワンOKの喫茶店?で軽くランチ

このあと城崎温泉に向かいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター